『povo2.0のデータ通信専用プラン』 の クチコミ掲示板

『povo2.0のデータ通信専用プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

povo2.0のデータ通信専用プラン

2024/03/27 13:36(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:27275件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=139283/

データ通信で使うのには良いですね

書込番号:25676653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10987件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/03/27 16:03(1年以上前)

これは今は無きドネドネの0円コースでは・・・

書込番号:25676786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2024/03/27 16:10(1年以上前)

従来の通話プランと違って、加入時に330円の課金が必要になります。それ以降は、最低金額220円/半年で維持できるようです。

donedoneや0SIMは維持費は不要でしたが初期費用3300円が必要でした。

書込番号:25676792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10987件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/03/27 16:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
そういえばそうでしたね。1/10に。
そして念願の都度課金。

書込番号:25676794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19775件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2024/03/27 18:27(1年以上前)

24時間使い放題は音声プランのpovo2.0でもありますので、これのメリットは0.3GB/365日=330円のプランがあることくらいでしょうか。
音声プランでも0.5GB/180日とか見た気がしますが、ちょくちょくプランバリエーションが変わるのでどうなんだろ?

24時間使い放題は終了時点の24時まで使えるので、土曜の早朝0時台から日曜の深夜24時まで使えるってのがいいですよね。

書込番号:25676928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2024/03/27 19:32(1年以上前)

一番の売りは本人認証が不要なことだと思います。

今期は売り上げが厳しいようで、ミスド利用者なら実質0円になるプランも期間限定で提供されています。
https://povo.jp/spec/topping/500M_24h_mister-donut/

書込番号:25676999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)