『アニ目じゃない本当のことさ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アニ目じゃない本当のことさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アニ目じゃない本当のことさ

2024/04/03 18:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

移動距離と同乗人数で燃費を考えるとカタログスペックって当てにならない素敵な教えに気がつきました^_^

※1人を見せしめに無惨に殺して他の生産性を上げるは何も残らないし老眼持ちが喜ぶので、本当に好きになれない

※※こんだけ情報量がある世の中で、若手と目と目で通じあう非言語コミュニケーションの技術は大事な気がしますm(_ _)m

※※※目力に対して言語で黙らす若人も意外と捨てた門ではないかなと日本の若手に感嘆しましたm(_ _)m

書込番号:25685383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2814件Goodアンサー獲得:674件

2024/04/03 18:20(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
>移動距離と同乗人数で燃費を考えるとカタログスペックって当てにならない素敵な教えに気がつきました^_^

気が付いてよかったですね。

自分の考えが一番です

書込番号:25685387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件

2024/04/03 18:33(1年以上前)

>神楽坂46さん
オッサンずlove見て復習を改めてするつもりです
m(_ _)m
芝居の熱があるから成立してると思う
だから曖昧言語でなんかやりたくなる^_^

書込番号:25685400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3049件Goodアンサー獲得:254件

2024/04/03 19:40(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
毎度思うけど、何を言いたいのか、、
全く理解不能です。
ここまで脈絡ない言葉を意味なく羅列するとは。
地球外から来た人ですか?
ところでスレタイのZZガンダムの主題歌の歌詞は内容と関係ありますか?
ちなみに自分は目と目で通じ合うキックオフごっこでコミュケーション若者と取れます。

書込番号:25685474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2024/04/04 17:05(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
私も同じ考えですm(_ _)m
完全なる正解は強くなれない気がします^_^

※だからこそ、相当危険ですけど火傷しそうにならない程度に曖昧を狙っています

書込番号:25686624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5718件Goodアンサー獲得:96件

2024/04/04 17:16(1年以上前)

またまた、訳のわからんスレをおっ立てましたな。
♪目と目で通じ合う、そういう中になりたいわ♪
懐かしい歌が有ったような。

書込番号:25686642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2024/04/05 19:45(1年以上前)

駆動を考えますm(_ _)m

書込番号:25688055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5718件Goodアンサー獲得:96件

2024/04/05 20:05(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
宇宙を揺られて回帰します。

書込番号:25688083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング