『Yongnuoの新型マイクロフォーサーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Yongnuoの新型マイクロフォーサーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Yongnuoの新型マイクロフォーサーズ

2024/04/03 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1890件 光速の豚 

前モデルより
良くなってると面白そう( ゚ー゚)♪

AndroidOS13 4K60p
各社のミラーレスって
こういう方向性に行かない場合が多い
https://asobinet.com/info-rumor-yn455ii-coming-soon/?s=09

書込番号:25685574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2024/04/04 06:03(1年以上前)

これですね。でかそ。

https://asobinet.com/info-rumor-yn455ii-coming-soon/

書込番号:25685958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11203件Goodアンサー獲得:145件

2024/04/04 08:15(1年以上前)

出すならOMパナが出さない小型軽量機作らないと…

こんなでかくて重い三流メーカーのカメラ誰が買うねん(笑)

書込番号:25686082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1890件 光速の豚 

2024/04/04 08:34(1年以上前)

>うさらネットさん
リンク切れしてましたね
ありがとう御座います( ゚ー゚)♪

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
ほんそれ、ですわ
GM1の背面液晶でタッチパネル操作に
してくれるだけでエエのに( ゚ー゚)

書込番号:25686103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/04 20:33(1年以上前)

>光速の豚さん

ロシア製のZenit M2 の方が面白そうですけどね。

書込番号:25686887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング