『どうしてシルバーはよく走ってるのにゴールドは?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてシルバーはよく走ってるのにゴールドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

どうしてゴールドは走ってないんだ?

成金っぽいから悪趣味なのか?
クワトロ専用オーリスはないのか?

書込番号:25686405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:708件

2024/04/04 13:55(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん

走ってますよ。

ノート、エステマ、あれ?急に言われると・・

成金さんのオーナーさんが多いのかな?

書込番号:25686420

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/04 13:59(1年以上前)

ゴールドは確かに成金っぽいし、

クワトロさんはへ☆タレだし

書込番号:25686422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/04 14:01(1年以上前)

だお君だろ!
でなければ、
かお君だろ!

書込番号:25686424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:601件

2024/04/04 14:19(1年以上前)

このまえスーパーZのレプリカが走ってた。

書込番号:25686445

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/04/04 14:30(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん

ごルドが成金ならシルバーは成金になれないオッサンかお

書込番号:25686453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/04 15:50(1年以上前)

どうしてゴールドは走ってないんだお?

成金っぽいから悪趣味なのかお?
クワトロ専用オーリスはないのかお?

書込番号:25686528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2024/04/04 16:38(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん
そもそもゴールド設定ある市販車が少ないからでは?
しかし先日トヨタの店前に黒ボディにルーフ、ミラーがゴールドのヤリスクロスが置いてあって目立ったました。
あと先月ドライブ中遭遇したランボの団体の中の一台が全ゴールド仕様がいましたね。

書込番号:25686581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/04 16:48(1年以上前)

金色っても金は使っていないのだよ、黄色に黒を微量混ぜた色です。

書込番号:25686599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6066件Goodアンサー獲得:103件

2024/04/04 17:11(1年以上前)

確かに少ないよね。
風水に凝ってる人なら、ゴールドカーは、うってつけなんだろうけど。
イヤイヤ、僕は、ゴールドなんて絶対に嫌だよ。

書込番号:25686634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6066件Goodアンサー獲得:103件

2024/04/04 17:20(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん
逆に質問、透明ボディの車は、どうして走ってないんだろ?
死角が無くて良さそうなのに。

書込番号:25686649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6066件Goodアンサー獲得:103件

2024/04/04 17:27(1年以上前)

あと、それから、日没前の西陽に照らされた車は皆ゴールドに輝いてるね。

書込番号:25686660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2024/04/04 18:59(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん
高級なフェラーリ様は似合うと思うけど。
大衆車は。

書込番号:25686759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10085件Goodアンサー獲得:1414件

2024/04/05 06:16(1年以上前)

シャンパンゴールド色なら昔T30エクストレイルオーテックバージョンで乗りましたが...。
他社にもあるのでは?

書込番号:25687270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2024/04/07 22:42(1年以上前)

下品だから欲しい人がいないからです

書込番号:25690976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング