『ヘイトヨタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『ヘイトヨタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘイトヨタ

2024/04/05 00:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:15件

始めて質問します
細かいルールを熟知してないので間違ってたら、優しく指摘してください

ヘイトヨタ、面白いキーワードや隠しコマンド?
あったら教えてください
よろしくお願いします

個人的には、ヘイコンシェルジュとか呼び方を変更できると嬉しいなと思います

書込番号:25687184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2024/04/05 06:24(1年以上前)

裏技コマンドや面白いコマンドは知らないですが、意外と細かい設定が出来たりしますよ。

そして、マイクボタンを押せば、ヘイトヨタのフレーズ無しで操作出来ます。
因みに、ヘイトヨタのフレーズは設定で好きなのに変更出来ますよ!

うちは、子供が車に名前を付けてるので、その名前に変更されてます(笑)

書込番号:25687276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/05 12:11(1年以上前)

私、日産乗りなんですが、ヘイトヨタなんですね。
こっちはハローニッサンです。
ホンダマツダ他はどんなんなんですかね?
すみません、脱線してしまいました…。

書込番号:25687558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/05 12:26(1年以上前)

>5ケタマンさん

私はノアですが 

ちょっとトヨタさん

に変更してます。

カスタマイズ楽しんでください。 

書込番号:25687581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/04/05 17:36(1年以上前)

ありがとうございます

ヘイトヨタは変更できるのですね
カッコイイ呼び方を考えてみます

指パッチンとか口笛吹いても起動するようにもできるのかな?

同乗者をビックリさせるような、使い方あったら知りたいです

書込番号:25687909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/06 06:18(1年以上前)

>Cal.4173さん
現在、シエンタの納車待ち状態です。
ナビの声掛けに興味があります。
他に、どんな呼び方があるのでしょうか!?

書込番号:25688503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cal.4173さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/06 08:33(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
わざわざのご指名ありがとうございます。

私のはディスプレイオーディオ+ですが
設定で自分の好きな言葉に変更可能です。
この辺は取説かディーラーさんの方が
詳しいと思いますのでお聞きして下さい。

ヘイ〇〇って未だに小っ恥ずかしくなるので
私は変更しています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25688612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/06 12:50(1年以上前)

>Cal.4173さん
あっ、自分の好きな呼び方に変更出来るんですね。
呼び名は、シエンタって付けたいですね!
愛着が湧く様な気がします 笑

書込番号:25688931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング