新スマホ「motorola edge 50 pro」が日本で発売へ!総務省の認証情報に「XT2403-4」と「XT2403-5」が登録。メーカー版とソフトバンク版か
https://s-max.jp/archives/1829764.html
Snapdragon 7 Gen 3
書込番号:25689902 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>舞来餡銘さん
7gen3とは微妙ですね。
Snapdragon 865G相当なDimensity 8020を載せたmotorola edge 40より性能ダウン?
https://versus.com/ja/mediatek-dimensity-8020-vs-qualcomm-snapdragon-7-gen-3
書込番号:25690017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>乃木坂2022さん
性能ダウンですね
問題はFeliCaが搭載されるかどうか、ですね、、
書込番号:25690110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
g100を3年くらい使ってまして、そろそろ買い替えを検討してスペック見たところあまり進化は感じられませんでした。。
残念。。
書込番号:25691973 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
4月16日に発表があるみたいですね!
買換第一候補です。
書込番号:25695396 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早く、iijmioから発売してほしいです。待ち切れない!
書込番号:25763919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:18:52 | |
| 0 | 2025/12/14 3:47:42 | |
| 15 | 2025/12/14 11:37:44 | |
| 9 | 2025/12/13 8:56:36 | |
| 1 | 2025/12/12 10:10:11 | |
| 9 | 2025/12/12 18:26:50 | |
| 4 | 2025/12/11 9:05:21 | |
| 3 | 2025/12/10 6:07:26 | |
| 2 | 2025/12/09 9:15:32 | |
| 5 | 2025/12/09 13:03:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






