『自動車は盗難不可能にならないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車は盗難不可能にならないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動車は盗難不可能にならないのか?

2024/04/13 22:59(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:11件

どんどん車はコンピュータ化しているから、車をネットワーク型にして、スタンドアローンでは動けないように出来ないのか?

でも、ネットワーク型だと監視されてるみたいで恐ろしいんだ(>_<)

ランクルをネットワーク型にしてオフロードでは走行不可にしよう

書込番号:25698311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/13 23:12(1年以上前)

大型特殊 重機では実用化されています

書込番号:25698335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/13 23:13(1年以上前)

車を盗難不可能にするのは、不可能のような。
盗難用に保険をかけておくのが一番良いのでは。
セキュリティはいたちごっこで、キリがないような。

書込番号:25698338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/04/13 23:16(1年以上前)

物理的に引っ張って持っていかれたら終わりだからね。

書込番号:25698341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/04/14 06:52(1年以上前)

最近の車って自分のスマホで車の位置を見ること
で来ると思います?
トヨタはどうなんでしょう
盗難されてバッテリーを外されたら電波なくなるけど
走ってる時の移動はわかります



書込番号:25698551

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/14 06:52(1年以上前)

ちなのクルマで 遠隔で動けなくされたりとか もう起きてるそうだよ
かおかおさん?

書込番号:25698552

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/04/14 07:40(1年以上前)

痛車にすれば大丈夫かも?

書込番号:25698592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング