『ホンダコネクトディスプレイの明るさについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『ホンダコネクトディスプレイの明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 RKS111さん
クチコミ投稿数:27件

ホンダコネクトディスプレイの明るさはイルミネーションに連動で自動で昼夜にならないのでしょうか?
夜モードにしてもエンジンをかけ直すと常に昼モードになります。

書込番号:25699536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2024/04/14 20:18(1年以上前)

メーター左下の光量調節ボタンで夜間の明るさが調整出来ますが、その設定が保持されないということですか?

書込番号:25699549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RKS111さん
クチコミ投稿数:27件

2024/04/14 20:23(1年以上前)

こちらですが自己解決しました。ハンドル後ろのメーター左にあるマルチコントロール?のようなものを最大から1減らすだけで機能しました。

書込番号:25699553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RKS111さん
クチコミ投稿数:27件

2024/04/14 20:24(1年以上前)

その通りでした。アドバイスありがとうございました。

書込番号:25699555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング