『ソフトバンク3G停波の影響?』のクチコミ掲示板

BASIO3 au

同梱の専用カードをかざしてスマホ診断できる5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh BASIO3 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク3G停波の影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO3 au」のクチコミ掲示板に
BASIO3 auを新規書き込みBASIO3 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク3G停波の影響?

2024/04/18 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO3 au

クチコミ投稿数:24件

この機種をmineoのソフトバンク回線SIMで利用しておりましたところ、4月16日から圏外になってしまいました?もう使えない機種なのでしょうか?それとも何か設定を入れないと行けないのでしょうか?ご教授ください。

書込番号:25703680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2024/04/18 04:37(1年以上前)

Softbank VoLTE使うに当たって"4Gでの通話"スイッチは出てますか?

出てればONして下さい

書込番号:25703728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2024/04/18 05:48(1年以上前)

たしかau回線以外はvolate通話できないと思いますよ。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BC%8F%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1+%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E9%80%9A%E8%A9%B1/36169

過去スレでもahamoにした途端に通話できなくなった人がいましたし。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026559/SortID=24742330/

書込番号:25703752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/04/18 06:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
あるか試してみます。ありがとうございます。

書込番号:25703774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/04/18 06:34(1年以上前)

>エメマルさん
ちょっとアドバイス頂いた内容が私には難しいのですが、今、この端末以外に我が家にある端末がTORQUEのG04しかないのですが移し替えても同じということでしょうか?

書込番号:25703780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2024/04/18 07:34(1年以上前)

>京都BABYSさん
横からですが

G04はBASIOとは違うので使える可能性は有ります

試して頂かないとダメですが、、

書込番号:25703830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3412件Goodアンサー獲得:461件

2024/04/18 09:11(1年以上前)

現物がなくて買うか考えるならやめた方がと言いますが
現物があるのならすぐ試せるので差し替えて試してみてください
それで通話できなければ非対応ということです
2019のモデルだと五分五分くらいかな
自分は多分無理じゃないかなと思いますが
持ってないので自分はわかりません
使えたら幸運ですね

書込番号:25703946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2024/04/18 13:40(1年以上前)

>ちょっとアドバイス頂いた内容が私には難しいのですが

簡単に言えば、現在のソフトバンク回線ではBISIO3で通話不可と言うことです。

書込番号:25704275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2024/04/18 13:53(1年以上前)

TORQUEのG04(KYV46)は、ソフトバンク回線であるLINEMOの公式サイトで音声通話:〇になっているので、通話可能だと思いますよ。
https://www.linemo.jp/device/support_list/

書込番号:25704287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > BASIO3 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO3 au
京セラ

BASIO3 au

発売日:2018年 1月19日

BASIO3 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング