『デンソーの損失はどうして2900億なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『デンソーの損失はどうして2900億なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デンソーの損失はどうして2900億なのか?

2024/04/19 09:33(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:12件

工賃や部品代で1台あたり5〜6万かかってリコールが1700万台ぐらいで更に増えそうだから、一兆近くいくんじゃないかと思うのに
辺境くんの予想の1/3なんだ。

自動車会社が残りを払ってくれるのか?
整備士がサービスなんちゃらでお安く直すのか?

書込番号:25705338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2024/04/19 11:24(1年以上前)

こんなもんじゃないですか。
ざっと、一台あたり17、000円
作業店への工賃支払いが10、000円前後 DM印刷、発送で1000円、部品原価が3000円、部品の管理、輸送費が1000円
その他で20,000円

エイヤで予想するとこんなもんでしょう。

書込番号:25705438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/04/19 12:00(1年以上前)

1600万台で1兆円は高すぎるね。

書込番号:25705486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/04/19 12:05(1年以上前)

>辺境貴族さん   こんにちは

5-6万はユーザーへ有償の場合かと思います、部品は自社だし、損失はそんなもんでしょう。

書込番号:25705491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/19 12:26(1年以上前)

デンソーの株価持ち直してますね

書込番号:25705526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:110件

2024/04/19 14:24(1年以上前)

2900億は2020年度の話です。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/05538/

今年新たに1500億追加したらしい。。。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/08865/

リコール総数が1666万台に拡大
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/nmc/18/00011/00248/

書込番号:25705664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング