『ダストフィルター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,300 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,300 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,300¥19,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(280mm)/ITX 幅x高さx奥行:303x476x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Constellation C8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Constellation C8の価格比較
  • Constellation C8のスペック・仕様
  • Constellation C8のレビュー
  • Constellation C8のクチコミ
  • Constellation C8の画像・動画
  • Constellation C8のピックアップリスト
  • Constellation C8のオークション

Constellation C8ANTEC

最安価格(税込):¥13,300 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月17日

  • Constellation C8の価格比較
  • Constellation C8のスペック・仕様
  • Constellation C8のレビュー
  • Constellation C8のクチコミ
  • Constellation C8の画像・動画
  • Constellation C8のピックアップリスト
  • Constellation C8のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Constellation C8

『ダストフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Constellation C8」のクチコミ掲示板に
Constellation C8を新規書き込みConstellation C8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ダストフィルター

2024/04/20 19:52(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Constellation C8

スレ主 ゴン250さん
クチコミ投稿数:14件

サイドパネルにダストフィルターを付けないとホコリ酷いですか?

オススメのダストフィルターを教えてください。

書込番号:25707606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2024/04/20 20:18(1年以上前)

サイドは両面ガラスパネルですよね?

ガラスは埃通さないし、どこにダストフィルタ付けるんですか?

書込番号:25707630

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2024/04/20 21:08(1年以上前)

ケースのボトムにダストフィルターは付いているようですが…

書込番号:25707699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2024/04/20 23:51(1年以上前)

アマゾンで「ダストフィルター PC」で検索するといろいろヒットします。
目的に合ったもの選択しましょう。

書込番号:25707902

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10097件Goodアンサー獲得:990件

2024/04/21 09:34(1年以上前)

フロントサイドのメッシュのの部分ですよね。

下と上にはフィルターあるようなのでフロントサイドにファンを付けるとして吸気にするなら何らかのフィルター付けないとほこりは数でしょうね。

排気で使うならそう気にすることも無いと思います。

まだケース買ってないならLianliとかの同じようなケースなら、全部フィルター付いてますけどね。

書込番号:25708242

ナイスクチコミ!0


minamochさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Constellation C8のオーナーConstellation C8の満足度5

2024/04/29 06:34(1年以上前)

逆サイドは金属メッシュなので、私はダストフィルター着けてますよ
Amazonで売っているロールを切って、マグネットテープで貼り付けしています

書込番号:25717734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 Constellation C8のオーナーConstellation C8の満足度5

2024/11/06 19:22(1年以上前)

今更かもしれませんが私が使っているのはこれです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08V8V1RGM?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1
2枚入りのマグネット式です。
白いケースを買ったのでこれ一択です。

書込番号:25951859

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2024/11/06 19:25(1年以上前)

部屋の掃除。

書込番号:25951864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Constellation C8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏配線 4 2025/05/22 17:53:15
VERTICAL BRACKET PCIE4.0 CABLE KIT White 0 2025/02/13 17:30:56
このケースを買ったのですが 16 2025/03/26 7:39:01
リア側ファンの大きさに注意 3 2025/01/14 12:02:19
初自作故にケースファンの知識皆無。HELP。 9 2024/10/26 22:44:13
水冷クーラー装着質問です。 4 2024/06/20 21:31:37
ダストフィルター 7 2024/11/06 19:25:09

「ANTEC > Constellation C8」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Constellation C8
ANTEC

Constellation C8

最安価格(税込):¥13,300発売日:2024年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

Constellation C8をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング