『490万円のゲームボーイ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『490万円のゲームボーイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 490万円のゲームボーイ

2024/04/23 17:20(1年以上前)


自動車

スレ主 土饅頭さん
クチコミ投稿数:34件

リレーアタックもキャンインベーダーみたいに隙間から手を突っ込む必要もなく、ただ車から出ている電波をキャッチするだけで合鍵になる電波を出すゲームボーイと呼ばれるツールが490万円で売られてるそうだけど本当なのか?

こんなの作られたらスマートキーは終わりだけど、車メーカーは対処出来るのか?

書込番号:25711391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16285件Goodアンサー獲得:1329件

2024/04/23 17:30(1年以上前)

対策するにしてもオイオイにしか無理ですね。
盗難被害は迷惑な話ですがメーカーとしては仕方がないのかな?
1番の対策とするのなら家電のコンセントを抜くようなキルスイッチ搭載とか?パスワード型かも知れないです。

書込番号:25711406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13969件Goodアンサー獲得:2933件

2024/04/23 17:36(1年以上前)

>土饅頭さん

スマートキーなんて止めれば良いのにね。
無精な人は車に乗るの止めたらどうかな。

書込番号:25711417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10085件Goodアンサー獲得:1414件

2024/04/23 18:16(1年以上前)

>土饅頭さん

最近はもっと簡単にイモビキーをコピーしてしまう装置もあるようです。
怖いですね。
安い軽トラに乗っている土饅頭さんはだいじょうぶでしょう。

書込番号:25711463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 土饅頭さん
クチコミ投稿数:34件

2024/04/23 18:31(1年以上前)

>funaさんさん
なぜか知らないけれど軽トラは盗難されまくるようなったんだ
キャリーとハイゼットはよく盗難される車のベスト10入りしてるんだ(>_<)

書込番号:25711474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:708件

2024/04/23 18:50(1年以上前)

>土饅頭さん
>なぜか知らないけれど軽トラは盗難されまくるようなったんだ

アメリカで軽トラ大人気なんだって、日本の農家と同じで小回りが良いのが良いらしいです

それとアジアも人気があるみたいですよ

書込番号:25711488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング