『Sim設定について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Sim設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sim設定について

2024/04/26 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

OPPOのR15 Neo [CPH1851]のSim設定について質問です。設定→デュアルSim&セルラーの画面からSim1を選択しようとしたところ表示されません。<Simカードが入っていない状態〉モバイルデータのアイコンも表示されず、押しても有効になりません。設定が先に進まず困っています。どうしたらよいのでしょうか。教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:25714848

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/04/26 16:00(1年以上前)

>mimikkoさん
SIMカードはどちらになりますか?
詳細が無いとアドバイス出来ません。

書込番号:25714857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/04/26 18:09(1年以上前)

>mimikkoさん
SIMの抜き差しと、端末の再起動を試してみて下さい。
別のSIM(未契約のもの,家族のもの,なんでもよいです)の抜き差しも。

それでも解決しない場合は、現在どういう状態(表示)になっているかが分かるように、
スクリーンショットを提示しておくとよいです。
※※※※※※※※※※※※
特にステータスバーは、一切、画像を加工しないで下さい。
※※※※※※※※※※※※

すぐに問題解決すると思いますので、今から掲示板を引越しする必要はないとは思いますが、
OPPO R15 Neoのクチコミ掲示板は以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000628/#tab


ちなみに、古い機種ですが、オークション等でジャンク品を購入したなどの落ちはないでしょうか?

書込番号:25714940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimikkoさん
クチコミ投稿数:40件

2024/04/26 18:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
再起動して別のSIMをいれたら表示されました!
ありがとうございました。

書込番号:25714960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidスマホで、お勧めの機種は? 1 2025/11/22 19:38:11
イヤホン接続有無別のメディア音量 3 2025/11/22 18:58:09
eSIMについて 8 2025/11/22 18:34:59
android16 2 2025/11/22 17:00:20
これカメラ不良ですか? 1 2025/11/22 19:00:00
画面照度自動調整の反応 0 2025/11/22 13:11:17
カメラ性能と機種選定について 2 2025/11/22 18:09:03
バイブレーションについて 0 2025/11/22 11:44:02
着信不具合が解消されました 0 2025/11/22 10:56:38
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644719件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング