『どうしてクワトロはスキーのジャン台に登ったんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてクワトロはスキーのジャン台に登ったんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

ドライバーが凄いのかクワトロが凄いのかタイヤが凄いのか、どれなんだ?
日本車にやらせて同じ事が出来るのか?
帰りはどうしたんだ?
バックしたのか?

書込番号:25719227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3057件Goodアンサー獲得:254件

2024/04/30 15:17(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
だからネタが古すぎるって、誰も知らん、
しってるのは50オーバーくらいでは?

書込番号:25719236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2024/04/30 15:34(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん

ジャンプ台の最大斜度は35度だから、4駆の車なら普通に登れますね。

書込番号:25719243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6382件Goodアンサー獲得:326件

2024/04/30 16:07(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
ありがとうございます、。

書込番号:25719262

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/04/30 16:55(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
クワトロは一時期ラリーを席巻して、パートタイム4WDしかなかったラリー界にAWDの凄さを見せつけた伝説的な車だから
ラリー好きならCM知ってるかもしれないんだ
それに同じシチュエーションで同じようなCM後年してたんだ

>あさとちんさん
デリカD:5は45度を登ってたけど雪があるジャンプ台を重量級で登るのはキツい気がする

>バニラ0525さん
ゆーあーうえるかむ

書込番号:25719293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2024/04/30 17:03(1年以上前)

アウディクワトロのCMを知っている物事の分別ある大人の時代を経た
結果が迷惑投稿の連続ですか。。。。

自分の子や孫、家族に恥じない行為をしてますか?
自慢出来る行為ですか?

書込番号:25719298

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2024/04/30 17:17(1年以上前)

>Che Guevaraさん
そうだな。俗人は、ついつい自分はこういう車を知っていると言いたくなってしまう嫌な癖があるのさ

書込番号:25719319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2024/04/30 17:24(1年以上前)

一応、知らない方のため
初代 https://www.youtube.com/watch?v=faiFfBxhT8s
2005年版 https://www.youtube.com/watch?v=25u80sQkkkM

ついでに、ミッシェルムートン様を知らない方にも

https://www.youtube.com/watch?v=za8wchEkfFA

書込番号:25719327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/30 17:26(1年以上前)

Rカーをボンド映画のスタントチームが曲芸してたとか知らない

書込番号:25719330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:679件

2024/04/30 18:37(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
>帰りはどうしたんだ?

やっぱりジャンプしてでしょう

前人未到の飛行距離をだして自宅へ帰って行きました
(非公認)です

書込番号:25719385

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/04/30 19:21(1年以上前)

車もおだてりゃジャンプ台…

書込番号:25719433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:110件

2024/04/30 21:23(1年以上前)

登るより止まる方が苦労したようです。

https://octane.jp/articles/detail/2083/2/1/1

書込番号:25719596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:52件

2024/05/01 00:51(1年以上前)

消える前に書き込み。
昔は,面白いCMがありましたね。
個人的には、ジェミニのアクロバットなやつが好きだが。
いすゞは、乗用車生産から撤退しているので、トラックで是非。

書込番号:25719777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29446件Goodアンサー獲得:1637件

2024/05/01 06:09(1年以上前)

〉やっぱりジャンプしてでしょう

レオーネはジャンプしてたね

ノーマルよりラリー車のジャンプの方がカッコ良かった




書込番号:25719872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング