『色があせた赤色の車はどこに行くの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『色があせた赤色の車はどこに行くの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色があせた赤色の車はどこに行くの?

2024/05/01 10:40(1年以上前)


自動車

赤い車は、車の寿命よりも塗装の寿命が早く
バンパー等の塗装は赤いのにボディの塗装が汚いピンクになった郵便局の軽バンをよく見かけるんだ

一般人が使う車は塗装があせた赤い車は買い換えるのかあまり走っていないけど
色あせたけれどまだ乗れる車は買い換えられ後、どこに行くんだ?

色あせた赤い車ばかり走る国があるんだろうか?
まだ使えそうな部品を取られてスクラップなのか?

書込番号:25720075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/05/01 10:56(1年以上前)

情熱の赤なので
今時赤い車買う人は車大好きな人ばかりだから
大切に寿命が来るまで乗っています
もともとピンクのクラウンは色あせたら
何色?

書込番号:25720092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51566件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2024/05/01 11:06(1年以上前)

赤は需要が少ないから、結果的に色褪せた赤もあまり走っていないのだと思う。

書込番号:25720101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2024/05/01 11:24(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
そんなのオタクが心配することではないのでは?

書込番号:25720119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/05/01 14:42(1年以上前)

ホンダの赤に乗ってますが10年たった今でもさほど変化ないですよ、コーティング無し屋外駐車です。郵便はクリア層が低品質じゃないかな、気にしないことでしょ。

書込番号:25720325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5120件Goodアンサー獲得:721件

2024/05/01 19:31(1年以上前)

ココに行くのよ w
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000186.000026046.html

書込番号:25720694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング