『アイコンを1行に5個並べられますか?』のクチコミ掲示板

moto g24 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 3月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g24 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンを1行に5個並べられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g24 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g24 SIMフリーを新規書き込みmoto g24 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンを1行に5個並べられますか?

2024/05/03 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
1行に並べられるアイコンの数を変え、5個並べられるようにしたいです

【使用期間】
1日目です

【利用環境や状況】
セットアップした直後の状態

【質問内容、その他コメント】
検索してもやり方がわからなかったので、もしわかる方いましたら教えてください

書込番号:25722966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/05/03 20:18(1年以上前)

画面のなにもないとこ長押し
壁紙とスタイル

下のほうにアプリグリッド

書込番号:25722969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/03 20:59(1年以上前)

別機種
別機種

長押ししても壁紙とスタイルがなかったため
壁紙のことかなと思い、タッチしたら壁紙とスタイルが出てきました
しかし、アプリグリッドが出てこないようです
隠れているのかと思い、上下にスワイプしてもだめでした

書込番号:25723002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/05/03 21:14(1年以上前)

機種が違うとだめなんですかね?

android14にしてますか?

駄目ならノバランチャーというアプリをお使いください

書込番号:25723018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2024/05/03 21:14(1年以上前)

>やどにくさん

MOTOROLAの端末なので、ホームを別のものに変更しないと無理なのではないでしょうか。

お勧めではありませんが、例えば以下のものとか。
Nova Launcher ホーム
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher

書込番号:25723019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/05/03 21:18(1年以上前)

android14ですね

失礼しました

書込番号:25723021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:488件

2024/05/03 21:45(1年以上前)

>やどにくさん
motoアプリから変更出来ませんか?
自分のg31だとカスタマイズ→レイアウトの順に選ぶとその辺の変更が出来るようでした。

他にもアイコンの形状や通知領域のカラーなど、通常MOTOROLA製のスマホはmotoアプリから様々な設定が効いたと思うので確認してみてください。

書込番号:25723054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2024/05/03 21:50(1年以上前)

>MOTOROLAの端末なので、ホームを別のものに変更しないと無理なのではないでしょうか。

すみません。
ryu-writerさんの記載の方法で出来そうですね。
本機での確認ではありませんが。
別のMOTOROLA端末では変更できました。

書込番号:25723061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/03 22:05(1年以上前)

すみません、慣れてなくて別スレッド出お礼の連絡してしまいました
こちらNova launcherを使うやり方で解決しました
皆様ありがとうございます🙇‍♂

書込番号:25723086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/09 08:20(1年以上前)

もう解決済みのようですが他の方のためにも

設定→ディスプレイ→ホーム画面のレイアウト

で変更出来ます

書込番号:25728871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g24 SIMフリー
MOTOROLA

moto g24 SIMフリー

発売日:2024年 3月22日

moto g24 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング