『どうしてイグニスは売れなかったの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてイグニスは売れなかったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてイグニスは売れなかったの?

2024/05/06 05:32(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:14件

高速走行はヤバそうだけど、見切りが良く街乗りには快適な名車だと思うのにさっぱりだ
セカンドカーとしては良さげだけど、メインとして使うには小さすぎたのか?

書込番号:25725537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:165件

2024/05/06 05:49(1年以上前)

>街乗りには快適な名車だと思う

貴方は名車だと高く評価してるのに、
イグニスを買ってないんでしょ?

なんで?

貴方と同じような理由で買わなかった人が少なくない。
それが答えでしょ。

書込番号:25725549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/05/06 06:26(1年以上前)

>Chanchara-pupさん
おはよう!(^^)!

>JamesP.Sullivanさん
車に乗員数があるように、お家にも置ける車の台数があるんだお(/_・、)
それに買うならSUVやクロカン系統はヤダお

書込番号:25725565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4232件Goodアンサー獲得:58件

2024/05/06 07:52(1年以上前)

横からのデザインが軽ベーシックのアルトに似てたからだと思いますわ。

書込番号:25725617

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10091件Goodアンサー獲得:156件 青春の一曲 

2024/05/06 08:28(1年以上前)

知らん!
同僚は乗っている

書込番号:25725645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:708件

2024/05/06 09:42(1年以上前)

>(^(エ)^)ノさん

ワゴンR  ワゴンR+  売れなかった (失敗)

ハスラー クロスビー  そんなに売れてない (失敗)

アルト  イグニス   そんなに売れてない (失敗)

軽自動車が売れて 一回り大きな車発売しても失敗してる例

クロスビーだけにした方が売れそうです

書込番号:25725724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2024/05/06 11:03(1年以上前)

イグニスは同じく遊び車のビークロスと被ってるから売れなかったんでしょうね。
個人的にはレトロなデザイン含め結構気になって展示車は覗いてますが、やはり荷室は軽自動車並に狭いなと感じました。インパネはミニっぽく足クルマもしては良いと思う。
全然見かけないので売れなかったんでしょうね。

書込番号:25725811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:120件

2024/05/06 18:38(1年以上前)

ディテールにフロンテクーペをオマージュしているような。

書込番号:25726351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング