『車を作ってオルタネーター入れず』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車を作ってオルタネーター入れず』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車を作ってオルタネーター入れず

2024/05/08 05:27(1年以上前)


自動車

どうりで、バッテリー上がりするハズなんだ
どうしてハイブリッドにオルタネーター入れなくなったんだ?

書込番号:25727740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/08 07:46(1年以上前)

>イパネマの息子の知り合いさん

おはよ、ハイブリッドにも回生エネルギーを回収してるけど、バッテリー容量がとても大きいいので、追いつかないと思われますが。

書込番号:25727811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19092件Goodアンサー獲得:1773件 ドローンとバイクと... 

2024/05/08 07:50(1年以上前)

賢いイパネマの息子の知り合いさんが分かってないはずないのになぜこの質問?
謎かけの意図がわかりません〜・・・(^0^;)

書込番号:25727815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19573件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/08 08:11(1年以上前)

イパネマの息子の知り合いさん アカウント作って 魂入れず

書込番号:25727829

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/08 08:52(1年以上前)

アクセルを放すと、すぐに回生レーキがかかってエンジン車でいう「流し」が出来なくて嫌がる人もいるよ。

書込番号:25727862

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/08 11:20(1年以上前)

いらないから、ないんです。

EVはセルモーターやオルタネーターも無いです、冷却水ポンプはあります。

書込番号:25727999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング