『パナソニック新モデルZ95A』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック新モデルZ95A』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニック新モデルZ95A

2024/05/08 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36756件

有機EL 24年モデルZ95A発表です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1589359.html

・Fire TV OS
 独自OSの機能はすべて盛り込み、「お部屋ジャンプリンク」(4K含む)、「Media Access」、「過去未来番組表」、
 「2画面表示」にも対応
・第二世代MLA-OLED
・新世代高画質エンジン
 デュアル超解像、バンディング処理も追加
・ゲーム関連
 4K144Hz対応

既に欧州ではfire TV OSのテレビを導入しており好評とのこと。
さてどうなることやら。。。

書込番号:25728143

ナイスクチコミ!7


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:565件

2024/05/09 08:26(1年以上前)

> 従来ビエラで実現していた独自機能の継承もポイント。
> 実は、OS変更直後のモデルは“従来できていた独自機能ができなくなる”というパターンが少なくない

書いてある。まさに、その通りなのですが、

DLNAサーバー、クライアント機能は、触れているようですが、
ダビングに関する説明が、見当たらないので、
商品がリリースされたら、取説などで、要確認かなと。

1.見て消し番組はテレビで予約。
2.予め残すのはレコーダで予約。
3.テレビで録画していた番組も残したいものが生じたら、(4K以外)LANダビング

3番目が出来なくなっていると、商品選択で躊躇するなあ。と、

書込番号:25728876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2024/05/09 09:01(1年以上前)

>ダビングに関する説明が、見当たらないので

製品詳細ページで触れられています。

仕様表を見るとお部屋ジャンプリンクのクライアント機能は、年内を目処に順次アップデートとなっていますね。

書込番号:25728897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36756件

2024/05/09 09:36(1年以上前)

DLNAもクライアント・サーバー共に対応、ただし4Kはクライアントのみ、ということで現行機種通りですかね。
LANダビングも対応、アプリも対応ということで独自OSより見劣りする点はなさそうに見えます。

書込番号:25728923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング