『テスラは逮捕されるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『テスラは逮捕されるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テスラは逮捕されるのか?

2024/05/10 12:45(1年以上前)


自動車

スレ主 戦争さん
クチコミ投稿数:16件

米検察が自動運転がイソキチだから捜査する言ってるらしいんだ

日検察は裏金問題で大騒ぎしておきながらけつまくって逃げたんだ
米検察はテスラを逮捕するガッツがあるのか?

書込番号:25730093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件

2024/05/10 12:55(1年以上前)

逮捕するガッツは無いと思いますよ。

書込番号:25730103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2024/05/10 12:57(1年以上前)

>戦争さん

法人は逮捕できないから、逮捕されるとしたらテスラの誰かでしょ。

書込番号:25730105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/10 13:03(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25730116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2024/05/10 13:18(1年以上前)

下記記事を見る限り、かなり遅い対応といえます。
https://president.jp/articles/-/50728?page=1

Huaweiの事故があったばかりなので、そちらに飛び火していくのかもしれません。

書込番号:25730133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5788件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/10 20:04(1年以上前)

米検なら、やるかもね。
でも弱きをくじき、強きを助くような日検では無理だろう。

書込番号:25730449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング