『『彼のオートバイ、彼女の島』は、どうしてW3なんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『『彼のオートバイ、彼女の島』は、どうしてW3なんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体)

クチコミ投稿数:13件

カワサキ650RS-W3って時代遅れの空冷式で注目されず消えたバイクじゃん
どうして水冷のナナハンにしなかったんだ?

青空文庫で著作権切れした季節のない街を読もうかと思ってサイトに行ったら、著作権切れしてないハズの『彼のオートバイ、彼女の島』があったから読もうか迷ってるんだ

どうしてマイナーバイクなんだ?

書込番号:25737646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2024/05/16 22:17(1年以上前)

こっちに進出?

書込番号:25737653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/16 22:29(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ワイくんはセガのハングオンで遊ぶぐらいのバイク好きなんだ
でも本当はアウトランの方が好き

書込番号:25737669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13706件Goodアンサー獲得:2865件

2024/05/16 23:11(1年以上前)

マイナーだからオタクには良いのでしょう。

書込番号:25737711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/05/16 23:55(1年以上前)

>どうして水冷のナナハンにしなかったんだ?

カワサキの水冷ナナハンが出たのは1984年だからね〜
他社もほとんど空冷主流の時代だね〜。

書込番号:25737749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/17 00:07(1年以上前)

>あさとちんさん
バイクオタクにはウケるのか?

>KIMONOSTEREOさん
77年の小説だし、GT750なら71年だお

書込番号:25737755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2752件Goodアンサー獲得:54件

2024/05/17 15:57(1年以上前)

バイクのキャラクター、小説の内容、作者の嗜好 
むしろ水冷750なんて小説ぶち壊し、走り屋物じゃ無いんだから!

書込番号:25738384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2024/05/17 17:46(1年以上前)

みなさんこんにちは。

バイクをW3にしたのは単なる作者の好みでしょう、まあ自分も好みなんで
初ボーナスを元手にやっとこさローン組んで新車買って乗りました。本当
に欲しかったのはW1SAですが上物が無く80年代初頭にようやく入手。

でも2ストローク水冷3気筒が本作に出ても十分魅力的、見よ!このロマン
あふれるTVCMを。

https://www.youtube.com/watch?v=MwV0_50Kyb0

これがTVで流れた時の感動はちょっと言い表せない。バイクが好きだ―
とかイマドキのすっトボけてるのとは大違い。

書込番号:25738472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング