『日本製でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

ZDR048

  • サンバイザーへの干渉を抑えたコンパクトサイズで、夜間も鮮明に記録するミラー型ドライブレコーダー。10.66型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • OMNIVISION社の「PureCel Plus技術」を搭載したCMOSセンサーを採用し、夜間などの低照度下でもノイズの少ないクリアな映像を記録。
  • 後方視界が見えにくい状態でも、リヤウィンドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。液晶画面に表示するカメラ映像は3段階に拡大表示可能。
最安価格(税込):

¥28,990

(前週比:+1,996円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,610

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,990¥44,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:10.66型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR048のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

ZDR048コムテック

最安価格(税込):¥28,990 (前週比:+1,996円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

『日本製でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR048」のクチコミ掲示板に
ZDR048を新規書き込みZDR048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本製でしょうか?

2024/05/21 20:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR048

クチコミ投稿数:4件

本製品は日本製でしょうか?

書込番号:25743226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/21 20:30(1年以上前)

今の時代、日本製にこだわる意味はほとんどないかと。
日本製と言えど人手不足で作り手の質も落ちてるし。

書込番号:25743235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/21 21:03(1年以上前)

>蒼弁当食えさん

こんにちは、日本製、TV CM放映中、3年保証と書かれてますね。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr048.html

書込番号:25743261

ナイスクチコミ!4


FTKKさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:42件

2024/05/21 23:21(1年以上前)

>蒼弁当食えさん
https://www.e-comtec.co.jp/recorder/index.html?ca=2#dr201804
を見るとこの製品には『日本製』マークが無いから、違うみたい。
日本製にこだわるなら、『日本製』のマークがある商品から選択を。

以下余談ですが、、、
今のご時世、apple製品も自国米国で作って無いし、製造ノウハウを蓄積した中国などの方が『それなりの技術レベルの物』を『それなりの品質』で『自国よりも安く』製造する技術を持っている会社が多いと思うので、心配無いと思いますよ。日本製でも初期不良品が生じる事もあるし。。。

書込番号:25743413

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/05/22 02:03(1年以上前)

そうですね。日本製が安心という概念がどうしてもありましたがそこまでこだわる必要は無いのかもしれません。

書込番号:25743526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/05/22 08:38(1年以上前)

>蒼弁当食えさん
こんにちは。
本機は日本製ではありません。
ミラレコって中華発祥だからか、殆ど日本製ってないんですよね。
日本製と銘打っているのはセルスターくらいじゃないですか?
もっとも日本製だから機能に優れていて品質も良い、とはなりません。

書込番号:25743697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2024/05/22 13:13(1年以上前)

3年保証が決め手でこちらにしました!
この値段だったらアプリで撮ったもの見れても良いかと思いますが対応していないのが残念でした。。。

書込番号:25743938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/05/22 14:46(1年以上前)

ところで3年補償が付くとありますがネットとかで購入した場合、いつからが開始日なのでしょうか。そもそも取説の最後とかに補償欄がある場合が多いかと思われますが何も記載されていないかと思われますが…。素人的な質問で申し訳有りません。

書込番号:25744019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/05/22 14:50(1年以上前)

すいません。漢字を間違えていました。補償→保証。

書込番号:25744022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 ZDR048のオーナーZDR048の満足度5

2024/05/29 19:55(1年以上前)

COMTECのドライブレコーダーは、日本製うたいのサポートも国内で他の外国製よりは、サポートや保障は充実してますよ。
まぁ、レーダー探知機も昔から使ってますがYUPITERUライバルとしてずっと作り続けてるメーカーでありますし安心感はありますよ。

書込番号:25752971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ake kuさん
クチコミ投稿数:20件 ZDR048のオーナーZDR048の満足度3

2024/06/08 20:57(1年以上前)

コムテック ZDR048は製品の箱には MADE  IN  KOREA (大韓民国)と記載されています。
日本製ではありません!

書込番号:25765304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR048」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR048
コムテック

ZDR048

最安価格(税込):¥28,990発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ZDR048をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング