『RAM』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『RAM』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RAM

2024/05/25 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:18件

POCOF6Proを買おうと思ってるのですが
RAMが8GBと12GBがあって8GBの方が1万円安いんですけどどちらがいいと思いますか?ご意見お願いします

書込番号:25748112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Android端末のFAQ 

2024/05/25 23:49(1年以上前)

>ks、、、、、さん
>POCOF6Proを買おうと思ってるのですが
>RAMが8GBと12GBがあって8GBの方が1万円安いんですけどどちらがいいと思いますか?ご意見お願いします

御自身で使うものなので、御自身で良いと思ったものが良いです。
※※※※※※※※※※※※※※
8GBのグローバル版でも技適があることを確認した上で。
※※※※※※※※※※※※※※
無難に、
RAM:12GB,ROM256GB
RAM:12GB,ROM512GB
のどちらかでよいかと。

私ならRAM:12GB,ROM256GBですね。
理由は技適ありで、256GBで足りるから。

ただ、自分で使うものなので、人と合わせる必要はありません。
お金が余っているので、高い方(RAM:12GB,ROM512GB)で問題がないという人もいると思います。

次回から専用掲示板を使われるとよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001075/#tab

次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:25748139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/05/25 23:52(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
タイトル等に関しては申し訳ないです
次から気をつけます

書込番号:25748142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:201件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/26 05:08(1年以上前)

>ks、、、、、さん
1万円の価格差ならRAM12GB ROM512GBを買いますね。

書込番号:25748268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング