『20年野ざらしの、たぶん初代RX7に価値はあるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『20年野ざらしの、たぶん初代RX7に価値はあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:20件

見知らぬ外国人廃品回収業者が藪の中のたぶん初代RX7が欲しいから所有者の連絡先を教えてほしいと聞いてきたんだ
所有者は20年ほど前に越してってワイくん家とは少し離れてるから知らないのだ

空き地は草や木や笹が生えてジャングルみたいだ
20年前に既にポンコツで捨てられた車に価値はあるのか?
外国に持っていけば価値が出るのか?

書込番号:25748699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6375件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/26 12:56(1年以上前)

あるよ。

書込番号:25748726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:678件

2024/05/26 12:58(1年以上前)

>維新の嵐さん
>外国に持っていけば価値が出るのか?

出ると思います

外国で特にアメリカで日本の古い(25年前以前)自動車が人気みたいです。

修理して動くようにすれば高い値段で取引されてるみたいです

書込番号:25748729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/05/26 13:01(1年以上前)

>バニラ0525さん
キムタクと松たか子が出てたヒーローのマスターみたいだお

書込番号:25748734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6375件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/26 13:04(1年以上前)

ご理解ありがとうございます。
本当の話なら、私もほしい。
スレ主さまもわかったうえでの妄想ですか?

書込番号:25748735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/05/26 14:09(1年以上前)

>神楽坂46さん
ものすごく痛んでそうだから直らないと思うんだお

書込番号:25748817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/05/26 14:29(1年以上前)

>バニラ0525さん
ワイくんのポンコツ環境だと、うPできなかったから加工した写真だお

書込番号:25748839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6375件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/26 14:34(1年以上前)

>維新の嵐さん
せめて車と見えるような画像ありますか?
写真なにかわかりません。
私はどちらでも構いませんのでお構いなく。
失礼いたしました。

書込番号:25748845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/05/26 14:41(1年以上前)

>バニラ0525さん
藪に入りたくないお
それに私有地だお
わずかに見えるリトラで判別するんだ

書込番号:25748851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6375件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/26 15:02(1年以上前)

>維新の嵐さん
ありがとうございます。
なるほどです。

書込番号:25748886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング