『ステアリングリモコンの配線について』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710W

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • くっきり画質で地図がきれいな「軽荷重抵抗膜タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション

彩速ナビ MDV-S710Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

『ステアリングリモコンの配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコンの配線について

2024/05/28 05:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

スレ主 Mikifamfamさん
クチコミ投稿数:29件

本機に付属のETC/ステアリングリモコン対応ケーブルですが、スズキのハスラ−に接続したいと考えています。ケンウッドのサイトには適合が掲示されていないのですが接続は可能でしょうか?

また、KEY1 KEY2 KEY4の配線色ですが、それぞれ薄緑に赤線 紫に赤線 灰色に赤線でいいのでしょうか?(KEY4はアースでしょうか?)配線についていたKEYのシールをはがしてしまい失念してしまいました。今回、KEY1とKEY4を利用するようなのですが、逆に間違って接続するとショ−トしますよね?

初歩的な質問ですしません。どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:25750904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/05/28 10:43(1年以上前)

配線色は KNA-300EX の取説に記載があります。
https://manual.kenwood.com/files/51384b5fda198.pdf?_ga=2.117853961.1408124375.1716858657-1930072860.1715818912&_gl=1*1l46z20*_ga*MTkzMDA3Mjg2MC4xNzE1ODE4OTEy*_ga_R6VF7VWB3K*MTcxNjg1ODY1OC40LjEuMTcxNjg1ODY2Mi41Ni4wLjA.*_ga_8PTQTF70B1*MTcxNjg1ODY1OC40LjEuMTcxNjg1ODY2Mi41Ni4wLjA.

取付情報はエクリプス(デンソーテン)のジャストフィットガイドが詳しいです。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/justfitguide2021/maker_search.html
から希望する車種(+年式)で。


以上の内容について、ものの数分で調べられる"初歩的な"内容に過ぎません。
DIYのつもりならこの程度自身で調べられるようでないと困りますね。
業者取付なら知らなくていい内容ですし。

書込番号:25751168

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2024/05/28 11:13(1年以上前)

>Mikifamfamさん
こんにちは。
ハスラーの適合情報はメーカーサイトにはありません。
兄弟車のクロスビー(H29/12〜現在、DAA-MN71S)に関しては情報がありました。
https://www.kenwood.com/jp/car/option/cables/products/connector/2023/suzuki-1/

これでいけるのではと思いますが、年式等書いてないので細かい点についてはわかりかねます。

書込番号:25751204

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mikifamfamさん
クチコミ投稿数:29件

2024/05/28 11:48(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
初歩的な質問で申し訳ありませんでした。
自分なりに調べたのですが、そもそも本機のステアリングリモコンの
適合情報がない時点でつまずきまして。ありがとうございました。

書込番号:25751248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

彩速ナビ MDV-S710Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング