『追加枠納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『追加枠納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 3927件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43377件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

追加枠納期について

2024/05/31 00:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件

1月に追加枠で注文しました。
6月注文分もいまだ納車されていないにもかかわらず
追加枠の1月分が納車されている情報を聞きますが

1月追加枠で ヴェルターボ納車できたか、予定が決まっている方はおられるのでしょうか?

書込番号:25754495

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/05/31 17:23(1年以上前)

ヴェルターボ2月契約。
GW後納期だったのが工場停止で1ヶ月伸びて来週納車になりました。

書込番号:25755292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/31 22:41(1年以上前)

>あば〜さん
1月末に注文で、6月に入って生産、下旬には納車予定と営業マンから連絡がありました。
ヴェルターボ4WDです。

書込番号:25755651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2024/06/01 20:22(1年以上前)

2月追加枠でELですが、6月から8月の間に生産ラインにのると聞いてます。7月から9月までには納車かなと思ってます。
グレード違いですいません。

書込番号:25756793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


並木さん
クチコミ投稿数:51件

2024/06/02 11:16(1年以上前)

1月の追加枠抽選でターボを申し込み、6月末納車予定なので印鑑証明とか手続きに来て下さいと連絡ありました。

4月末の時点で営業さんが見れるシステムで仮のKが付いてるとも、当時連絡ありました。

書込番号:25757526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件

2024/06/02 12:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ほぼ同じ時期ですね。

私も並木さんと同じ時期に「仮」の報告をもらってGW突入したので。。
突然BやA日程がつくらしいので、期待して待ちます!

まだ、ドラレコやレーダーやら注文していないので
そろそろ、注文しようかなぁ。。

書込番号:25757598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/06/03 15:59(1年以上前)

同じく追加枠でヴェルターボFF購入し、7月上旬納車予定です。同一店舗の追加枠でターボは自分だけとのことですが、自分が一番早いそうです。5月下旬にディーラーから連絡あり。

書込番号:25759067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/03 23:50(1年以上前)

追加枠でヴェルZP GAS 契約し納車時期いろいろと変更繰り返しましたが連休明けに6月納車が濃厚だと連絡受け、
昨日 車体番号があがりエアロパーツ等の取付を済ますと6/20あたりの納車予定となりました。

書込番号:25759665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1515万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング