『故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第14世代 インテル Core i7 14700F(Raptor Lake Refresh) コア数:20コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 4070 SUPER FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のオークション

FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応FRONTIER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2024年 2月28日

  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応の価格比較
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のスペック・仕様
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のレビュー
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のクチコミ
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応の画像・動画
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のピックアップリスト
  • FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応」のクチコミ掲示板に
FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応を新規書き込みFRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2024/05/31 10:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応

スレ主 okuchan555さん
クチコミ投稿数:11件

購入してすぐにグラフィックボードの故障で修理に出したが正常な動作だと言われそのまま戻された。

修理に出した時の内容は異音が鳴り始めると画面が消えたり画質が極端に悪くなる事など症状を詳細に伝えた。
約2週間でどのように動作確認をしたのか分らないが最終的に以下の中から選べとのメールが来たのでグラフィックカードの推定交換をお願いした。
修理が完了して戻って来たのだがその日からまた同じ症状が出てたのでグラフィックカードをチェックしたら修理前と同じ物がそのままついていた。
推定交換って交換してくれるって事ではないのかな?
1.現状にて返却を希望
2.グラフィックカードの推定交換にて返却を希望
3.追加検証を希望

書込番号:25754824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2024/05/31 10:28(1年以上前)

こういうメーカーなのだと思います。確認はしていないと思います。想像するに短時間(数分程度)しか見ていないと思います。

書込番号:25754844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/05/31 10:30(1年以上前)

>okuchan555さん

BTOの場合、
intelのCPU劣化対策はされているんですかね?
ググるとすぐわかると思います。

もう一度それ踏まえて、もう一度修理依頼してみては?

書込番号:25754847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/05/31 11:30(1年以上前)

>グラフィックボードの故障で
ビデオカードの故障と断定した根拠は?

書込番号:25754903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/31 12:10(1年以上前)

>okuchan555さん

3追加検証を希望 ちゃんと直してもらいましょう。

書込番号:25754940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2024/05/31 17:41(1年以上前)

推定交換が何なのかしっかり聞いたほうが良いんじゃないですか?

書込番号:25755317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2024/06/02 01:24(1年以上前)

>okuchan555さん

フロンティアか…。
ダメメーカーですね。

自分は昔元PCショップ店員でBTOマシンを作っていたこともあるので、
テスト用のグラフィックボードなどを使って、問題ないことを
確認してから、返却していました。

※予備用のグラフィックボードを完備してました。

それぐらいはしていればいいのにね…。

ちなみに今は自宅には予備用のテスト用グラフィックボードを置いてあります。

書込番号:25757152

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2024/06/02 13:54(1年以上前)

修理用の部品ではなく、組み込み用の部品があるだろうから、
それを使って、動作確認をすればいいのにと思う。

実際の持ち込みであれば、確認している所を見せれるんですけどね。

※当時PCショップのアルバイトだったときはよくやってました。

書込番号:25757684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応
FRONTIER

FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月28日

FRGKLB760/KD56 価格.com限定/Core i7 14700F/32GBメモリ/1TB NVMe SSD/RTX 4070 SUPER/カスタマイズ対応をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング