『ジムニーは雪道に弱いって本当なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ジムニーは雪道に弱いって本当なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジムニーは雪道に弱いって本当なのか?

2024/05/31 17:07(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

FFのコンパクトカーが轍を踏みながら難なくすすんでいくのに
ジムニーは横幅が狭くて轍を踏めず、シャーベット状の雪に翻弄されてノロノロ走るって聞いたんだ

軽自動車が増えたのにそんな事があるのか?
雪国は軽自動車が少ないのか?

書込番号:25755263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9965件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/31 17:10(1年以上前)

>ドアパンマンさん

タイヤ次第では?

書込番号:25755266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/31 17:12(1年以上前)

>funaさんさん
そういえば、ジムニーでタイヤハウスから飛び出したタイヤを履いてる人もいるから
そういうタイヤなら轍を踏めるね

書込番号:25755272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2024/05/31 17:17(1年以上前)

雪国の田舎は軽自動車がいっぱい走ってるよ。

書込番号:25755281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:678件

2024/05/31 17:21(1年以上前)

>ドアパンマンさん
>ジムニーは横幅が狭くて轍を踏めず、シャーベット状の雪に翻弄されてノロノロ走るって聞いたんだ

ジムニーに限らず幅の狭い自動車はそうなりますね

そろそろ走って安全運転に心がけましょう

書込番号:25755290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/05/31 17:23(1年以上前)

>あさとちんさん
ミラRV-4でも走っているのかお?

書込番号:25755291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/05/31 17:26(1年以上前)

>神楽坂46さん
無理しないで走るお(^^)

書込番号:25755298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5775件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/31 17:27(1年以上前)

僕はジムニーのカッコ良さに弱くて、まいってしまうんだ。

書込番号:25755302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:69件

2024/05/31 23:46(1年以上前)

どんな雪道か??
によりますね

普通の道路を走る事を想定した場合
得手不得手が極端な車です。

書込番号:25755717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング