『Nikon Z6V ようやく出ます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nikon Z6V ようやく出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Nikon Z6V ようやく出ます。

2024/06/10 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1576件 新デジカメ鉄道風来記 

先ほどティザー動画が公開されました。

https://youtu.be/9bW3-eNw1Eo?si=L24mlWGnmQZNl0GM

6/17 21時にローンチイベントを行うみたいです。

即予約です。

書込番号:25767779

ナイスクチコミ!7


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2024/06/11 15:33(1年以上前)

期待ですが、Zfよりかなり高いんだろうな

書込番号:25768600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6041件Goodアンサー獲得:198件

2024/06/11 23:16(1年以上前)

Z6IIの初値が24万円くらいなので、IIIは10万円アップはないと思うので 33万円くらいではないでしょうか?

書込番号:25769049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/12 06:41(1年以上前)

皆さんが予想されてる値段で積層センサーだったらゲームチェンジャーと言えるのではないでしょうか。
ちなみにZ6Uが発売された2020年の円相場は1ドル105円近辺ですが、今となっては1.5倍の円安に。
Z6Uの初値と機能アップを考慮するとバーゲンプラスでも日本円で40万円を切るかどうか位です。
悪いのは円安をほっとく政治です。
益々デジカメは一般の人から遠のいてしまいますね。

書込番号:25769197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6041件Goodアンサー獲得:198件

2024/06/12 09:39(1年以上前)

40万円だったら、ゲームオーバーですね(^_^;)

書込番号:25769338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター音がうるさいと言われた。 2 2025/11/06 2:55:47
最新ファーム「C:Ver.1.03」 2 2025/11/05 20:15:53
「最新ファーム「C:Ver.1.02」 0 2025/11/05 18:50:26
レンズについて 6 2025/11/05 21:00:34
連続動画撮影時間について 4 2025/11/05 22:29:27
連続動画撮影時間について 10 2025/11/05 22:23:38
v.s. X-T50 9 2025/11/06 0:41:18
デジタルテレコン 4 2025/11/04 17:58:10
ぬおーーー!ー! 18 2025/11/05 23:24:53
サードパーティレンズ 8 2025/11/04 17:50:37

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314297件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング