『納期』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用高倍率ズームレンズ。「明るさ」と「コンパクトさ」を備えている。
  • 広角端28mmで開放F2.8を実現し、特殊硝材を適切に配置。長さ117mm、質量575g、フィルター径67mmと携行性にすぐれたサイズ。
  • AF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD」を搭載。快適な撮影をサポートする簡易防滴構造・防汚コート・ズームロック機構を採用。
最安価格(税込):

¥65,500

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,700 (84製品)


価格帯:¥65,500¥88,950 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:74x117mm 重量:575g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の中古価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の買取価格
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のレビュー
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のクチコミ
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の画像・動画
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のピックアップリスト
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のオークション

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)TAMRON

最安価格(税込):¥65,500 (前週比:+20円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の中古価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の買取価格
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のレビュー
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のクチコミ
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の画像・動画
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のピックアップリスト
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」のクチコミ掲示板に
28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)を新規書き込み28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2024/06/16 20:09(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

クチコミ投稿数:7件

現在このレンズの納期はどのくらいなのでしょうか?
ショップなどは納期未定となっているので未定なのでしょうが、目安でも良いから知りたいです。
何か情報などありましたらよろしくお願いします。

書込番号:25775149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/16 20:28(1年以上前)

3ヶ月くらいかな?

書込番号:25775171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/16 21:33(1年以上前)

サイトウカメラに在庫あるみたいだけど、ポイントとかで買う店決めてんの?

書込番号:25775277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/17 22:49(1年以上前)

ヨドバシなど最安値だと半年待ちもあるようです。
なので最安値での購入は実際は難しく、高くても在庫があるショップで買う方が良いと思います。

書込番号:25776707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/17 23:42(1年以上前)

キタムラの店頭で2月中旬に予約しましたが、未だに連絡はありません… たまに店舗に行った際に確認しますが、何時になる事やら
その間に50-400を新品購入しましたが、普通に在庫ありなんですよね… 28-200がここまで品不足になっているは理解に苦しむところです

書込番号:25776765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/22 12:32(1年以上前)

機種不明

昨年の7月に注文して、ようやく6月に発送されました

書込番号:25782454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/25 13:41(1年以上前)

機種不明

発送済みは、発送済みではなかった

なかなか、届かなかったのでカメラのキタムラに問い合わせたら、販売から345日経つと自動的に発送済みになるとのこと
(T_T)

まだ、自分の分は、入荷してないとのこと
いつになったら来るのか・・・・
1年待ちって、なかなかないよねぇ

書込番号:25786562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/06/26 21:26(1年以上前)

ヨドバシに4月22日予約しましたが、いまだに納品はされませんでした。GW明けにキタムラの店舗に行ったところ、「ネットは申し込み停止ですが、店頭からとりあえず申し込みしませんか?」と言われて、ヨドバシはネット申し込みが溜まってキタムラが早いかもと思い申し込みしました。すると6月20日に入荷の連絡あり、購入できました。かなりお待ちの方がおられるようで、たまたまキャンセルかどうかわかりませんが、ラッキーでした。店舗の予約数の違いでしょうか。

書込番号:25788148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/05 17:39(1年以上前)

本日、7/5現在、マップカメラ在庫ありになりましたよ。

書込番号:25799358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームリングがベコッと 3 2025/12/14 10:39:48
レンズについて質問致します。 19 2025/11/29 20:14:21
Tamron28-200に変わるレンズはありますか? 8 2025/09/19 17:16:07
ご質問です。 8 2025/07/25 22:34:09
レンズの選び方 15 2025/07/24 19:32:04
カメラ本体の発熱(熱暴走) 4 2025/06/10 19:17:50
水族館での撮影 11 2025/05/26 15:38:09
シャッター遅い 3 2025/04/07 14:43:45
F値が本来より大きい値しか出ない。 16 2025/03/28 7:23:46
防塵性能について 14 2025/04/06 17:58:28

「TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)
TAMRON

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

最安価格(税込):¥65,500発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)をお気に入り製品に追加する <2225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング