『アカウント削除してしまった。』 の クチコミ掲示板

『アカウント削除してしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBERLINK」のクチコミ掲示板に
CYBERLINKを新規書き込みCYBERLINKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アカウント削除してしまった。

2024/06/17 15:54(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK

クチコミ投稿数:2件

アカウントを削除した私が悪いのですが、、、、。

パワーディレクターをWindowsのPCに1年のサブスクで購入したのですが、すごく作業中に固まった、落ちたり、作業する前には必ずPCを再起動しないといけない。という具合によくない。PC自体も古くなったのが原因かなと思い。新しいPC・Macを購入しました。
パソコンに詳しい方は気づかれたかもしれませんが、OSが違うので再度購入しないといけないのですね。
何も気づかずMacでパワーディレクターを使用しようとしてダウンロードしてログインしました。普通にログインできたのですが、お試し版しか使えません。オカシイな〜間違えてMac用に新にアカウントを作ってしまったのかな?と思いそのMacアカウントを削除しました。
数時間後、古いpc(Windows)でログインをしようとすると、再購入してくださいの文字、「えっ?」使えなくなってしまいました。購入してまだ1カ月もたってないのに??問合せをしたら、再度購入する必要があると返信がありました。購入履歴を確認して購入履歴がわかっているのにも関わらずサイバーリンク的には、ポップアップも出しました。同意もされたでしょ!!との事です。

私がアカウントを削除してしまったのが悪いですが、あまりにも対応がよろしくないです。
二度と使わないですし、おススメもしません。

後で調べてみると、ソフト自体が固まるとか再起動がかなり必要とかの口コミがあるので、サービス云々よりもソフト自体もおススメしません。

書込番号:25776157

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15226件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2024/06/17 16:14(1年以上前)

電車に乗っていて切符を無くしてしまった
 →再発行されないし新たに利用区間分の料金払う必要があります

フードコートで買った食べ物を席まで移動の途中で落としてしまった
 →レシートがあっても店に無償で新しい食べ物を提供する義務はありません

なぜにソフトウェアなら自身の過失で削除したものをただで復元して貰えると思えるので?

書込番号:25776183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2024/06/17 16:40(1年以上前)

そもそもMAC版は人気がありませんし、年々機能が縮小していく一方です。
MAC
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJ4Q51DQ

WIN
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKF64J4W

Premiere Proが一番ですが、価格的に厳しければ機能限定版の Premiere ElementsやFilmoraといった選択肢があります。

書込番号:25776210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2024/06/17 16:56(1年以上前)

>黒糖ちゃんさん
購入履歴があっても買えないのか?
おかしいな、、、

書込番号:25776228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2024/06/17 17:06(1年以上前)

勘違いしてアカウントを消したのだから、履歴すら残りません。

あと捨てアカで別商品のレビューをする人はいないかと。

書込番号:25776236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2024/06/17 18:42(1年以上前)

ありゃ

 誤
>黒糖ちゃんさん
購入履歴があっても買えないのか?
おかしいな、、、

訂正
 購入履歴があっても使えないのか?  
  ということで宜しくお願い致します。(^_^;

書込番号:25776337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/06/17 20:24(1年以上前)

>1991shinchanさん
>ありりん00615さん
>MIFさん

皆さんのご意見をありがとうございます。前回の投稿した事を恥ずかしくなりました。取り消したいです。

MIFさんの切符の例ありがとうございます。ご指摘の通り自分勝手な甘えでした。

1991shinchanさん 注文確定メール?に購入した時の注文番号、メールに付随していたリンク先をクリックすると、アカウント削除後も購入履歴が見れ、1年契約だから大丈夫だと甘い考えでした。

ありりん00615さん Mac版の情報などありがとうございました。


書込番号:25776455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング