『どうして日本車メーカーは韓国に技術支援してきたの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして日本車メーカーは韓国に技術支援してきたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

三菱 ヒュンダイ
マツダ キア
日産 ルノーサムスン

どうして仲良しさんなんだ?
韓国と仲良くすると儲かるのか?

書込番号:25781709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2024/06/21 20:39(1年以上前)

また改名してやてきたな

書込番号:25781730

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2024/06/21 20:42(1年以上前)

技術支援によって利益を得られるからでしょう。

書込番号:25781734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/06/21 21:35(1年以上前)

>つぼろじんさん
そうなんだルノーサムスンはルノーコリアになったんだ

>スーパーアルテッツァさん
Kの法則は大丈夫なのか?

書込番号:25781798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/21 21:39(1年以上前)

私の個人的な感想です^_^
これ中国の方も一緒ですけど、強くて賢い神さん【女性】に頭を上げないスタイルがベスト!!

※欧米等のレディファーストの言語化をアジア圏で実体験で共有している結束の強さがあるではないでしょうか?

※各国の名だたる政治家の人が共通して言語化して、私に最初にするアドバイスが母親には絶対に逆らわずはいと返事をしなさい!

書込番号:25781808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/06/21 21:43(1年以上前)

上から目線で…

可哀想だからだよ。

書込番号:25781815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/06/21 21:56(1年以上前)

>蘭妻は電鰻の夢を見るのだろうかさん

こんにちは、https://fm-7.com/museum/products/bfw7u5vr/ これからだね、1985年あたりかな?

書込番号:25781834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/21 22:23(1年以上前)

>蘭妻は電鰻の夢を見るのだろうかさん
私は日本語ですら不自由ですけど、
英語やハングル語、北京語と広東語、タガログ語とヒンドゥー語で面と向かって諭されたことがあります^_^

身振り手振りで共通していることは、何故かお母さんというニュアンスとはいはい聴きなさいというニュアンスと、

※全てに共通してのジェスチャーは、肩をぽんぽん叩いてわかるだろという表情です^_^

書込番号:25781875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/06/21 22:35(1年以上前)

本物ですか?
ルナティックさんは別人ですか?
こちらが本物?
ルナティックさんがなりすまし?ふたりとも本物?
面白い。

書込番号:25781888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/06/21 22:45(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
韓国兄さんはマミーだったのか!?

>麻呂犬さん
夏目先生は小説の中で、かわいそうだたあ、ほれたってことよとゆってたんだ(つд`)

>里いもさん
そうなんだお
フィリップKディックのアンドロイドは電気羊の夢を見るか?のタイトルを光栄がもじってセクシーなゲームを作ってたらしいんだ

>豆腐の錬金術師さん
日本では上の者が下の者の肩を叩くんだお
序列を知らしめるパフォーマンスでパワハラだお(゜ロ゜屮)屮

書込番号:25781893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/21 22:48(1年以上前)

>バニラ0525さん
ワイくんが本物の蘭妻は電鰻の夢を見るのだろうかさんだよ

書込番号:25781897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/22 06:42(1年以上前)

よその国の事なんか関係無いわ、と突き放してると他の先進国が介入してその国の市場も国民の心も取り込まれてしまうからだろうね。

特に近隣国の場合は損して得とる、が吉なんでしょう。

書込番号:25782098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2024/06/22 07:44(1年以上前)

もしかしたら政府に請われての戦後賠償の一つかなと、
戦犯企業と指定している会社から教わるのも何だかなぁと思うが。

書込番号:25782140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5336件Goodアンサー獲得:715件

2024/06/22 18:29(1年以上前)

>蘭妻は電鰻の夢を見るのだろうかさん
ODAの一環として協力させられたんだと思うよ。

書込番号:25782832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング