『スピーカーから異音が』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『スピーカーから異音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーから異音が

2024/06/22 11:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

こんにちは。
2009年2月に購入した600Aです
とうとうスピーカーが故障?しました。画面は問題ないので残念です。
左からだけ異音が発生しるのです。電源投入当初は大丈夫なのですが、しばらくすると異音が発生します。
ゲーブル、スピーカー変えてもダメです。
サポを覗くと修理受付終了とありました。
メルカリで純正のスピーカの出品があるのですが、スピーカーの異常かどうかわからずに迷ってます。
もう買い替えなのでしょうか。
こんな症状の方、いらしゃいますか?
それと、KOROから買い替えた方は何にしましたか?
私はレグザが候補なのですが、いかがでしょう?

よろしくお願いします。

ではでは。

書込番号:25782383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/22 12:25(1年以上前)

>天空号さん


>スピーカーから異音が

ヘッドホン出力で聞いてみて問題なく聞こえたら
傾向入りのケーブルで取り出して
パワーアンプ経由ででスピーカー接続。

書込番号:25782443

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1315件

2024/06/22 12:28(1年以上前)

どんな異音?
イヤホンを繋いで聞いてみて同じ様な異音が聞こえるなら電気的なものでスピーカーは関係なくなります。
少し時間が経ってから…
この文面だけでも電気的だと思われますけどね。

KUROからの買い替えなら有機だと思います。
液晶では黒が引き締まらないですからね。

書込番号:25782447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2024/06/22 12:55(1年以上前)

>天空号さん
こんにちわ
もしスピーカーを購入される場合の例として。
私は2019年頃にHARD OFFで中古のKRP-600Aを見つけ購入しました。当初からスピーカーが付属しなかった為、
セカイモン(e-bay)にて新品のKRP-S01を見つけ、購入しました。特にElite(機種名)で欧州で販売されていた関係もあり、欧州では比較的在庫を見つける事ができます。
イギリスでの在庫にて当時のRateにて
KRP-01S 160ポンド(約22,000円)
セカイモンの手数料24ポンド(約3,300円)
送料は国際宅急便にて通関費用も含めて約9,500円程度)
でした。
到着まで約2週間で自宅に届きましたよ。
私も最初だけ、外付けのスピーカを付けていたので、有機等に買い替えをするか、ご判断ですね。

書込番号:25782487

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2024/06/23 11:49(1年以上前)

湘南MOONさん、麻呂犬さん、こうちゃんGOさん、
返信、ありがとうございます。

イヤホンジャック、気づきませんでした。いま、パソコン用の1ピンジャックスピーカー(LRあり)をつないで視聴しています。
全く問題なく使用できています。
異音は「ビー」というような電気的な音です。
レシーバーかモニター側かわかりませんが電気的なものだと思います。
モニタ画面には問題ないので当分はこれで行こうと思ってます。
音質を求めるものは、シアターを組んでいるので、その時はAVアンアンプを通して視聴しています。

イヤホンジャック、最高の回答でした。
ありがとうございました。

ではでは。

書込番号:25783832

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2024/07/30 00:33(1年以上前)

>天空号さん

うちのA600はまだまだ元気です 笑
スピーカーからの異音は十中八九、アンプ側の問題です。

レシーバー === モニター ===スピーカー
って接続になってて、モニター内部にスピーカーを鳴らすアンプが入っています。
そこが逝かれたのだと推察しますー(´;__;`)

書込番号:25830718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)