『AI動画生成』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

Filmora13 Windows版 永続ライセンス

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの価格比較
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのスペック・仕様
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのレビュー
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのクチコミ
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの画像・動画
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのピックアップリスト
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオークション

Filmora13 Windows版 永続ライセンスWondershare

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 9日

  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの価格比較
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのスペック・仕様
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのレビュー
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのクチコミ
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスの画像・動画
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのピックアップリスト
  • Filmora13 Windows版 永続ライセンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare > Filmora13 Windows版 永続ライセンス

『AI動画生成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Filmora13 Windows版 永続ライセンス」のクチコミ掲示板に
Filmora13 Windows版 永続ライセンスを新規書き込みFilmora13 Windows版 永続ライセンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

AI動画生成

2024/06/25 07:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare > Filmora13 Windows版 永続ライセンス

クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

AI動画生成

他に増えた機能

現バージョン

ベクターで10(X)の永久ライセンスを2年半ほど前に購入しています。
いまだに無料でアップデートかかります。
なんか随分お買い得に感じますね。
【無論買い切り版なので勝手に引き落としなんてもされていません。】


13になってからAI動画生成なんてものが搭載されたようです。
一回試したけどちょっとハテナでした。(笑)

そのほか編集時は目立つ変化は無いですが、
テロップは入れやすくなった感じはあります。

またノートPCで使っていますが、相変わらずフリーズや固まることも一度もなく安定しています。
安くて長く使えるソフトありがたい。

書込番号:25786214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2024/06/25 09:10(1年以上前)

中国メーカーでおやすい・・・
しょっちゅうアップデート・・・
 何かあるな・・・

書込番号:25786299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/06/25 10:25(1年以上前)

ども
何があるんですかね?(^_^;)

買い切りでおすすめのソフトあれば教えて頂きたい。

書込番号:25786358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/25 13:26(1年以上前)

https://x.com/tatsunoritoku/status/1802985326409048408/video/2

こんなAI動画とか?^^;

コミュニティで聞けばよいもの教えていただけるかも。

書込番号:25786548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/25 13:41(1年以上前)

再生する動画

製品紹介・使用例
動画

元画像

https://www.ai-souken.com/article/what-is-luma-ai#dream-machine%E3%81%AE%E6%96%99%E9%87%91%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3
このサイトで無料で30回使用できるみたい。


この画像を元で、「オフィスの中を歩く」だけのプロンプト追加です。

書込番号:25786561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/25 13:57(1年以上前)

再生する悪魔の花嫁

製品紹介・使用例
悪魔の花嫁

2作目

書込番号:25786585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/06/25 14:34(1年以上前)

いや
AIはいらないです…(笑)

普通の動画編集ソフトで良いんで。

書込番号:25786612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/06/25 15:06(1年以上前)

いらないというか、
なくてもいいんでって意味です。

多分使わないんで。(^_^;)

書込番号:25786636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/25 15:10(1年以上前)

https://www.blackmagicdesign.com/jp/store/davinci-resolve-and-fusion/davinci-resolve/W-DRE-03

無料版との違いもよく知りませんが、今一番の動画編集ソフト?

書込番号:25786643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/06/25 15:13(1年以上前)

高い…(笑)

無料版で足りるならありがたいかも…

書込番号:25786648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2024/06/25 20:51(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
こんばんは。

>無料版で足りるならありがたいかも…

貴殿が足りるかどうか分かりませんが、
下記の記事のなかで、無料版(Davinci Resolve)は
95%程度の機能が使用できるとなっていますね。
私の実感もそのようなものです。

私は有償のStudio版ですが、
使用頻度が高いのは、
DaVinci Neural Engine(AIツール)の[MagicMask]や[字幕作成][スピードランプ」等です。
Version19(現在はβversion)では更にAI機能が付加されるようですね。

いずれにしろ、DaVinci Resolve は Hollywood の編集現場でも使われている信頼のソフトです。

基本的には[Fusion]ページでの作業が主体で、敷居が高いですが、
これ程便利なものはありません(論理的だから)。

https://vook.vc/n/5577

無償版も使用期限はありませんので、一度試してみては如何でしょう。

書込番号:25786932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/06/25 22:13(1年以上前)

>siniperca2さん
ありがとうございます。
GPU対応が有償版のみ?っぽい説明がありましたが、かくかくでなければ使えるかな?
あとは大きくは16Kとか120fpsとか高解像度系に対応の有無とかのようなので、
時間あるときに試してみようと思います。

書込番号:25787034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/06/25 22:23(1年以上前)

単体GPUは対応みたいですね。
後でじっくり読んでみます。(^^;

書込番号:25787043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wondershare > Filmora13 Windows版 永続ライセンス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Filmora13 Windows版 永続ライセンス
Wondershare

Filmora13 Windows版 永続ライセンス

最安価格(税込):¥7,980発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Filmora13 Windows版 永続ライセンスをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング