『レンズにも円安の影響が...』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.4

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 大きなボケを生かしたやわらかい表現と被写体が際立つ立体感のある描写を気軽に楽しめるほか、広角35mmの画角で風景やスナップ、人物・花なども撮影可能。
  • 最短撮影距離0.27mを生かし、料理や花などの被写体に思いきって近づいた撮影ができ、背景を大きくぼかすことでメインの被写体を強調した作品作りが可能。
最安価格(税込):

¥84,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,418

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (4製品)


価格帯:¥84,535¥109,348 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:74.5x86.5mm 重量:415g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.4ニコン

最安価格(税込):¥84,535 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

『レンズにも円安の影響が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.4」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.4を新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズにも円安の影響が...

2024/06/26 20:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4

クチコミ投稿数:1274件

Z6Vのキットレンズになるとも言われていますね。無印で10万円超えるとは、やっぱり円安だからでしょうか。

書込番号:25788088

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2024/06/26 20:36(1年以上前)

レンズの明るさもあるんじゃないでしょうか。
使っていたAi Nikkor 35mm f/1.4Sを手放したので、
一応購入したいと思っています。
Sラインのレンズではありませんが私には十分です。

書込番号:25788095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2024/06/26 21:13(1年以上前)

円安がゼロとは言わないけど、10万オーバーはf1.4なので仕方ないと思うな。

S LINEなら30万前後だったしそうだし、f1.2なら更に高いだろうからf1.4で10万程度なら評価すべきじゃないかな。

書込番号:25788130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:15件

2024/06/26 23:48(1年以上前)

昨今の情勢では10万超え致し方ないかな。
でもこの価格、やっぱりタムロンさん??

書込番号:25788279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 01:09(1年以上前)

このMTFで10万円超えってのは甘受できませんね。
これならSP 35mm F/1.4 Di USDにFTZつけた方がずっといいと思いますけど。
ま、好き好きですが。

書込番号:25788317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2024/06/27 01:49(1年以上前)

ま、f/1.8でも10万越えだから、仕方ないですね。
私はAF-S 35mm f1.8で十分ですけど。

Ai 35mm f1.4のメロメロのf1.4も捨てがたい。 

書込番号:25788333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/27 04:35(1年以上前)

>bluesman777さん

>レンズにも円安の影響が...

人件費と物価高の影響が有るので、致し方ないのでは。

書込番号:25788363

ナイスクチコミ!2


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/27 04:44(1年以上前)

商品の選択肢が増えるのはいいことですね。
ほぼ人物ばかり撮っている私としては気になるレンズです。

書込番号:25788367

ナイスクチコミ!3


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/27 05:17(1年以上前)

書き忘れてたけど、1ドルが160円を超えましたね。
多くの国民にとって、浪費していい状況ではないですね。

書込番号:25788373

ナイスクチコミ!0


yskemさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/27 06:37(1年以上前)

ドル建ての定価はUSD 599.95=600のようです。
海外では手頃価格” affordable price” と表記されていたので、日本での感覚とは違うのでしょう。
やはり円安による割高感は否めないです。

書込番号:25788417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2024/06/27 16:10(1年以上前)

nikonダイレクトが10.4万円の1割引きクーポン
なので

量販店だとぎりぎり8万円台と予想します(汗

書込番号:25788910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2024/06/28 06:30(1年以上前)

見た目がどうしようもない。
もっと所有感湧くデザインにしないと誰も買わないよ........

書込番号:25789520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2024/06/28 10:34(1年以上前)

価格統制されましたか?(汗

書込番号:25789726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2024/06/28 10:39(1年以上前)

値段が同じなら、

ノベルティ付いて
三年保証の付く
Nikonダイレクトで良さそうな。

書込番号:25789730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/28 13:35(1年以上前)

あとから(SE)が出たりしてw

書込番号:25789894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/06/28 21:02(1年以上前)

SEは出る
きっと出る
ニコンはあほだから絶対に出す

書込番号:25790392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2024/06/30 14:11(1年以上前)

海外では600ドルですか。ドル円が100円だったときは6万円...震えがきます(汗

書込番号:25792539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 16:15(1年以上前)

25年ほど前にAi35/1.4sが店頭で8万円ほどの値付けだったことを考えると、たとえ非Sとしても2024年に同スペックの新製品が実売10万円切りは出血大バーゲン価格と言うべきで、むしろ米国のUSD600が異常です。

書込番号:25792737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/16 21:42(1年以上前)

想定を上回る注文は無かったみたいですね。

書込番号:25813964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.4
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.4

最安価格(税込):¥84,535発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.4をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング