『悪路最強の車は何?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『悪路最強の車は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悪路最強の車は何?

2024/06/30 16:56(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:8件

動画サイトで日本人がおかしな所を走っている動画を見るとたいていジムニーかJKラングラールビコンなんだ
金八が登校してそうな河川敷の土手から急斜面を下り板チョコみたいなコンクリートの凹凸を乗り越え川を走ったりしてておかしいし
お祭りの見世物で馬で登る坂よりちょいマシなだけのバク転しそうな急な道を登るしわけわからん
最強はその2台のどちらかなのか?

過去に悪路に強いと言われたサファリショートはもはや時代遅れなのか?
ランクルやGクラスはゴリゴリの悪路は無理なのか?
メガクルーザーやハマーの方が強いのか?

富士山はブルドーザーやクローラーダンプで上るらしいから、ブルドーザーやクローラーダンプに軍配が上がるのか?


書込番号:25792790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3053件Goodアンサー獲得:254件

2024/06/30 17:02(1年以上前)

>ジョン炊いた〜さん
クローラーか車輪とか縛りは、登坂路、雪山渡河、オフロード全般ですか?

書込番号:25792801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/06/30 17:03(1年以上前)

ウニモグかな。

書込番号:25792805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2024/06/30 17:11(1年以上前)

国産なら10式かな。

書込番号:25792816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/30 17:31(1年以上前)

三菱重工の戦車、でもエアコンなしです。

練習艦の一般公開に指揮車が展示されていて説明役の自衛官に聞くとエアコンないので暑いって言ってました。
公開っても甲板をまわるだけ。

書込番号:25792853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2024/06/30 17:43(1年以上前)

HAL- X10ですか?

書込番号:25792873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:678件

2024/06/30 18:01(1年以上前)

>ジョン炊いた〜さん

カワサキモータース

「RIDGE」「RIDGE XR」シリーズ

参照先
https://www.khi.co.jp/pressrelease/detail/20240125_1.html

書込番号:25792900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5336件Goodアンサー獲得:715件

2024/06/30 21:16(1年以上前)

ショベルカー
アームを使えば戦車でも通れない場所を移動できる・・・あ、でも水は洗車より苦手かも。

書込番号:25793189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング