この度GZ150Aの異音について、沢山の口コミをして頂き感謝です。話が変わりますが購入して1週間も立たずにマフラーに穴が空きました。原因が分かりません、このような現象は結構起こるものなんでしょうか?購入店に持っていっても保証の対象外との事です。対処方法として新しくマフラーを購入するか、また同じように穴が空くのが怖いので違うマフラーにするのか悩んでます。同じマフラーならヤフオクで出品されていますが、悲しいことに中国生産なので他のマフラーは見当たりません。何か良いアドバイスお願い致します。
書込番号:25804501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>maharikumayaさん
耐熱パテで埋めて見たら?
書込番号:25804553
![]()
1点
画像で見た感じだと錆びによる腐食ですかね?
中古美品があったら買っておきましょう。
書込番号:25804573
![]()
2点
>アドレスV125S横浜さん
アドバイス有り難うございます。ホームセンターで探してきます。
書込番号:25804827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>茶風呂Jr.さん
有り難うございます。購入前はどうもなかったのですが雨が降る日が多かったので腐食したんでしょうか、それにしても案外弱いものですね。
書込番号:25804830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この度アマゾンでホルツのマフラー専用パテを購入しました。有り難うございました。>茶風呂Jr.さん
>アドレスV125S横浜さん
書込番号:25805132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マフラー専用パテでうまくいかなかったら、鉄工所などで溶接してもらうといいですね。
まぁここなら走行上支障ないと思うので耐熱スプレーで錆を防止する程度でもいいかもしれません。
書込番号:25834326
1点
>格闘技やろうさん
アドバイス有り難うございます。鉄工所で溶接ですね、知り合いに当たってみます。マフラー交換したいのですが中々見当たりませんでしたので書き込みしました。
書込番号:25862598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/15 11:21:45 | |
| 0 | 2026/01/14 11:18:06 | |
| 3 | 2026/01/13 23:32:56 | |
| 1 | 2026/01/14 8:15:13 | |
| 0 | 2026/01/13 1:42:38 | |
| 3 | 2026/01/12 20:33:54 | |
| 4 | 2026/01/11 23:23:12 | |
| 0 | 2026/01/07 20:51:40 | |
| 8 | 2026/01/07 9:46:14 | |
| 14 | 2026/01/07 13:51:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







