『Googleフォトのバックアップについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥25,213〜 登録価格一覧(48店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Googleフォトのバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleフォトのバックアップについて

2024/07/15 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:33件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

今使っているAndroidスマホから、Reno11AへOPPO Clone Phoneアプリを使ってデータ移行したとします。今使っているスマホはGoogleフォトアプリで、Googleアカウントに写真のバックアップを取っています。

Reno11Aへデータ移行した場合に、Reno11Aへコピー保存された写真データは、Reno11AからGoogleフォトでバックアップONした場合、写真が重複して、Googleフォトにバックアップされることになりますか?

直接Reno11Aに関する質問とは異なりますが、お詳しい方、ご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:25812025

ナイスクチコミ!1


返信する
zephyr777さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2024/07/15 14:13(1年以上前)

まず同じ名前の同じ写真ならば重複する事はありません。
撮影日時とかサイズとかも見て判断しているので、写真を修整したり何かマークを付けたりしなければ同じ写真なので重複しません。

もしも同じ名前でサイズが違うなどの場合は、名前に(1)とか付くと思うので、それを検索して消せば問題ありません。

書込番号:25812042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:723件

2024/07/15 15:05(1年以上前)

>となりのあきこさん

●基本的には他の方が言っている通りです。

>Reno11AへOPPO Clone Phoneアプリを使ってデータ移行したとします。

これは、端末本体内のストレージに保存されますよね?


>今使っているスマホはGoogleフォトアプリで、Googleアカウントに写真のバックアップを取っています。

これは、GoogleアカウントのGoogle フォト(クラウド)に保存されます。


>Reno11AからGoogleフォトでバックアップONした場合、写真が重複して、Googleフォトにバックアップされることになりますか?

この時、1つのGoogleアカウントでログインしてGoogleフォトへアップロード(保存)する訳ですよね?
写真は重複する可能性があると思います(それぞれの写真についている名前が異なってしまっている可能性)

書込番号:25812109

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/07/15 15:07(1年以上前)

>となりのあきこさん
>写真が重複して、Googleフォトにバックアップされることになりますか?
重複する事はありません。

フォトにバックアップしある写真は右下に雲のアイコンがあるので、もし重複していた場合はどちらか削除すれば良いだけです。



書込番号:25812113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

2024/07/15 15:24(1年以上前)

>JAZZ-01さん

端末本体内のストレージに保存です。1つのGoogleアカウントで、今使ってるAndroidスマホとReno11Aでログインすることになります。

>α7RWさん >zephyr777さん

重複しないということで了解しました。ありがとうございました。

書込番号:25812118

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:723件

2024/07/15 15:38(1年以上前)

>となりのあきこさん

主の質問に対しての私の理解度が低かった様です。
失礼しました。

書込番号:25812137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング