『今からヴェイロンを所有してもメンテの面は問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ヴェイロン

<
>
ブガッティ ヴェイロン 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『今からヴェイロンを所有してもメンテの面は問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ヴェイロン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ヴェイロン(モデル指定なし) 37件 新規書き込み 新規書き込み

    「ヴェイロン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ヴェイロンを新規書き込みヴェイロンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ36

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > ブガッティ > ヴェイロン

    近くのガソリンスタンドでも車検など受けれますか?
    メンテの面がクリア出来たら買いたいです。

    書込番号:25813173 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

    2024/07/16 11:40(1年以上前)

    >近くのガソリンスタンドでも車検など受けれますか?

    ガソリンスタンドどころか、ディーラーもしくは販売店じゃない普通の整備工場等では断られそうな気がします。

    書込番号:25813192

    ナイスクチコミ!3


    XJSさん
    クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

    2024/07/16 12:02(1年以上前)

    まだ活動してるのかこいつは

    書込番号:25813222 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!19


    クチコミ投稿数:19655件Goodアンサー獲得:933件

    2024/07/16 12:05(1年以上前)

    車検どころか
    タイヤ交換でもメーカーにお願いしないといけないんじゃなかったっけ

    書込番号:25813228

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

    2024/07/16 12:15(1年以上前)

    もうちょいしたら新しい型が出るとか
    動画で見ましたよ
    そっち買いましょう
    車検とかは私が見てあげます

    書込番号:25813233 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

    2024/07/16 13:06(1年以上前)

    貴方にも買えるブガッティです

    >健全な爆走ライダーさん

    久しぶりに沸いてでた!w
    嘘なので買ったためしなしw
    この画像のブガッティなら貴方にも買えますよw

    書込番号:25813314 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:46件

    2024/07/16 13:13(1年以上前)

    >健全な爆走ライダーさん
    微笑ましい投稿ですね
    私も一般整備工場でメンテナンスできるなら欲しいとこです

    スーパーカーは何とか一般人でも手が届くけど、ハイパーカーは超人しか所有できません

    もし手が届くならばせいぜい部品くらいでしょうね

    書込番号:25813327 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

    2024/07/16 15:12(1年以上前)

    故障した時、フランスに自腹で送って
    修理する車じゃなかったけ?

    書込番号:25813474

    ナイスクチコミ!0


    XJSさん
    クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

    2024/07/16 15:32(1年以上前)

    GSで車検は笑えたわ
    メンテの問題別として買えない
    社会的地位とかも見られるらしいからこんなとこにせっせと書き込んでる奴は買えん

    書込番号:25813492 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    里いもさん
    クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

    2024/07/16 19:20(1年以上前)

    >健全な爆走ライダーさん

    今日は半年ぶりに一挙に4件のスレ立ち上げですね、すべて放置ですが、、、、それでは健全と言えないのでは、、、

    書込番号:25813748

    ナイスクチコミ!3


    前田毅さん
    クチコミ投稿数:1件

    2025/07/27 17:42(2ヶ月以上前)

    買われたら是非とも乗せて下さい。
    ガソリン代は払いますので・・・。
    楽しみにしております^^。

    書込番号:26248782

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ブガッティ > ヴェイロン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ヴェイロン
    ブガッティ

    ヴェイロン

    新車価格:22400〜26900万円

    中古車価格:

    ヴェイロンをお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング