『ケース内に変化を』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケース内に変化を』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース内に変化を

2024/07/18 00:16(1年以上前)


PCケース

いや〜がんばつてケース内部にアスカ.ラングレーを展示飾れるようにした。
ケースが小さいので少々苦労あり ま〜しかし満足かな (*^_^*) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25815382

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1880件Goodアンサー獲得:74件

2024/07/18 02:02(1年以上前)

出番、来たね。

箱上のドラゴンが…。

書込番号:25815445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10061件Goodアンサー獲得:986件

2024/07/18 03:14(1年以上前)

それだけ大きいアスカちゃんはエアーフローの妨げになりそうですね(笑)

アスカちゃんに120mmファン持たせてグラボに風でもあててくれるならおいても良いかなとは思いますけどね(爆

書込番号:25815469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2024/07/18 08:33(1年以上前)

∠(^_^) おはようございます! お2方

>小豆芝さん
ドラゴン復帰させときました(画像)


>Solareさん
あはははは〜<("0")>

もともとフロントには吸気ファンなど無しですよ。
あるのはリヤ排気ファンのみであります。

爆熱の7950Xなので温度は44℃と高めであります(^_^) ハイ

書込番号:25815611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2024/07/18 08:45(1年以上前)

ドラゴン復帰

書込番号:25815622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11936件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/07/18 12:31(1年以上前)

いやこの時期で44℃って結構冷えているように思う…
お掃除効果?
室温にもよるとは思うけど。

書込番号:25815929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング