『エンジンガードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『エンジンガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジンガードについて

2024/07/22 12:14(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 miimo77さん
クチコミ投稿数:5件

3年ほど前からkawasakiのZ250(2013年式)に乗っています。低身長なこともあり、不安定さがあるので、エンジンガードもしくはスライダーを付けようかずっと迷っていましたが最近立ちゴケでシフトレバーやクラッチレバーが折れてしまったこともあり、エンジンガードの購入を決めました。が、自分のバイクに適合するエンジンガードが中々見つからず困っています。
おすすめのエンジンガードがあれば教えて欲しいです。
どのバイクにも適合するエンジンガードはあるのでしょうか.....。

書込番号:25820956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/22 19:20(1年以上前)

>miimo77さん

汎用品じゃなくても良いなら、カスタム制作してる店でワンオフで作って貰えば?

書込番号:25821295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件

2024/07/22 22:19(1年以上前)

>miimo77さん
https://www.webike.net/sd/21330772/
https://www.webike.net/sd/24646370/
https://www.webike.net/sd/23618710/
https://www.webike.net/sd/21317400/
Webikeで少し検索した結果
Z250、2013〜の条件を満たしている物はこんな感じでした。

書込番号:25821500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2024/07/22 23:18(1年以上前)

>miimo77さん

Yahooにz250 エンジンガードと入れたら沢山出てきます。
スライダーはレース用で転倒したらそのままスライドしていくというものでエンジンガードとは違います。

立ちごけしたら傷がつかない・傷が少ないのはエンジンガード。

書込番号:25821557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング