普通はフルモデルチェンジすると前のモデルの末期より販売台数伸びないといけないのに、同じかむしろ少し減ってるんだ
フルモデルチェンジのN BOXの人気もフルモデルチェンジのスペーシアに負けている
どうしてこうなった?
書込番号:25821971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
進化が少なすぎたらしいね。
出し惜しみはダメだね。
書込番号:25821998
![]()
1点
>同じかむしろ少し減ってる
むしろホンダあるあるだわさ。
1代目で大ヒット、
そのガチガチキープコンセプトの2代目でヒット継続、
3代目で大コケ、
伝統に則ったホンダのお家芸だけど、
大コケとまでは落ち込んでいない分、
十分健闘してるんじゃないかい。
書込番号:25822010
![]()
4点
価格が高い。
https://www.carsensor.net/contents/market/category_1491/_67877.html
書込番号:25822019 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
売れてっる事は
皆んな同じ車を買ってる
向い側の家でも隣の家でも
あっちもこっちこNBOX
次買うときは人と違う車が欲しいじゃない
書込番号:25822099
3点
なんやかやでも見た目が肝心です。
書込番号:25822150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オクタビ穴さん
車両のアドバンテージが少なくなってますよね。
以前はダントツでNBOXが良かったけど、スペーシアと比べた時に値段差が性能に伴わないと感じられるのかも。
あと、キーコンセプト過ぎるから新しさが感じられないのもあるかも。
最後にやっぱ高いよ。良い車なんだけどコスパでスズキに負けてる感ありますね。
書込番号:25822710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スペーシアのほうがイケイケでかっこいいですよ。
書込番号:25823161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 18:14:05 | |
| 1 | 2025/11/18 16:52:46 | |
| 4 | 2025/11/18 15:04:32 | |
| 2 | 2025/11/18 17:39:37 | |
| 3 | 2025/11/18 10:28:13 | |
| 5 | 2025/11/18 12:01:09 | |
| 11 | 2025/11/18 15:09:47 | |
| 0 | 2025/11/18 0:38:32 | |
| 5 | 2025/11/18 11:59:41 | |
| 3 | 2025/11/18 7:48:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






