『Godox XProII-CはCanon EOS 90Dで使用できますよね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Godox XProII-CはCanon EOS 90Dで使用できますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GODOX」のクチコミ掲示板に
GODOXを新規書き込みGODOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フラッシュ・ストロボ > GODOX

スレ主 ぱる奴さん
クチコミ投稿数:6件

タイトル通りです。
Amazonなどの商品ページで対応機種欄を見ると70Dや80Dで使えるので90Dでも使えるものと思われますが、なぜか表記が無いので不安な気持ちになってます。

書込番号:25824195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/25 06:19(1年以上前)

>ぱる奴さん

使えます。心配でしたら小売業者にして卜取って下さい。

書込番号:25824306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/25 10:21(1年以上前)

>ぱる奴さん

>Godox XProII-CはCanon EOS 90Dで使用できますよね?

取説には、CANON EOS CAMERA (E-TTL UAUTO FLASH)
と記載されていますの大丈夫だと

https://godox.com/static/upload/file/20230227/1677473137332773.pdf

書込番号:25824510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10658件Goodアンサー獲得:1281件

2024/07/25 11:59(1年以上前)

>ぱる奴さん

90Dだとシンクロ接点もありますし、問題無いと思いますが、心配なら正規輸入のKPI(ケンコープロフェッショナルイメージング)に確認してはと思います。

90Dでのテストを行ってないから記載されてないのかも知れませんね。

書込番号:25824610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング