『これではダメっぽい』のクチコミ掲示板

2023年11月 7日 登録

F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥40,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,600¥43,560 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):24GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600)/(PC5-67200(DDR5-8400)) F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]の価格比較
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のレビュー
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のオークション

F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥40,600 (前週比:±0 ) 登録日:2023年11月 7日

  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]の価格比較
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のレビュー
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]

『これではダメっぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]を新規書き込みF5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

これではダメっぽい

2024/07/25 09:10(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

8400MT/Sで動いている情報とかないですかね?
レビューではスコア落ちてるみたいだし

書込番号:25824445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/07/25 09:45(1年以上前)

次はメモリ…………!(笑)

質問しますけどこれを動かす事出来るマザーボード知ってますか?

当然ながら貴方のマザーボードでは到底無理ですけど


書込番号:25824469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/25 10:05(1年以上前)

質問では無いです
これではちょっと微妙なんですよ

書込番号:25824494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/07/25 10:26(1年以上前)

cpuのメモリ耐圧にも依存する事まで知ってますか?

書込番号:25824515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/25 10:33(1年以上前)

sを大文字で書いているなんて。さては貴様理系じゃ無いなw

もう決定的証拠。

書込番号:25824525

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/07/25 12:29(1年以上前)

チャレンジするなら、このスペック情報にて。

ROG MAXIMUS Z790 APEX ENCORE
https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-maximus/rog-maximus-z790-apex-encore/spec/

2 x DIMM, Max. 96GB, DDR5 8400+(OC)/8200+(OC)/8000+ et.al

書込番号:25824648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/07/25 13:06(1年以上前)

>abc1238さん
apex encore買うんだ!

余りにも皆から茶化されて購入するんだ!(笑)

14900ksとddr5 8200mhz マザーボードセットで25万円

頑張ってね 困っても設定教えないけど(笑)

因みに自分のは本格水冷だけどね

ハイエンドを買って控えめに使ってます

正にこれが通!



書込番号:25824692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/25 20:53(1年以上前)

ASUSは買いません^^

書込番号:25825157

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/26 00:00(1年以上前)

ASUSしか買いません。

書込番号:25825355

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2024/07/26 01:28(1年以上前)

ここに書かれてるたった1件の口コミだけ見てだめかもしれんとか思う人にはどんなメモリーでどんなマザー使っても8000以上でメモリークロックを安定して使うことはまず無理です。

スキルは自分で磨くものですからね。

書込番号:25825416

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/26 08:40(1年以上前)

>Solareさん
お前すら無理なんだからな無理だろ

書込番号:25825601

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2024/07/26 14:56(1年以上前)

検索もできない人間だとまた一つ・・・がばれましたね(笑)

8400くらいでは回してる書き込みたくさん書いてるので、きっちり調べましょう。

検索すらできない人間には、到底メモリーOCなんてできるわけないですねw

書込番号:25825918

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/26 15:01(1年以上前)

メモリのCLって知っている? 同じクロックのメモリが全部同じ性能な訳ないんやで。

書込番号:25825922

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/27 08:13(1年以上前)

いートレンドしか売って無いようですね
昔はパーツ屋いっぱいあったのに潰れて行ったね
非常に残念だ買わないけど。

書込番号:25826709

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/27 18:30(1年以上前)

https://www.tomshardware.com/reviews/gskill-trident-z5-rgb-ddr5-6400-c32-review

Tomさんも4星にしているレビューは正しいね^^

書込番号:25827478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]
G.Skill

F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]

最安価格(税込):¥40,600登録日:2023年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

F5-8400J4052G24GX2-TZ5RW [DDR5 PC5-67200 24GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング