『異音』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2024/08/02 14:42(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:418件

段差や舗装の悪い道路を走ると左側から(前か後ろかわからない)ガシャンとかカチャカチャとか音がします。
止まってる時ゆすってみても音はせず走行中だけです。
ディーラーで下廻りや足廻りみて貰いましたが緩んでる所はないみたいで何日か預けましたが原因わからずでした。
その後何もしないのに自然に異音は消えたのですが昨日からまた音がしてきました。
ここが悪いんじゃないかとか予想があったらアドバイスお願いします。
またディーラーには預けるつもりです。

書込番号:25835046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/08/02 15:04(1年以上前)

車種もわからんようだと なんとも

うちは車いすスロープ車両なので いつもカチャカチャ言ってますが

書込番号:25835066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/08/02 15:05(1年以上前)

グローブボックスの中。

書込番号:25835070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/08/03 20:48(1年以上前)

スレ主が同じような板を立てたくなる理由がわかるよ。

書込番号:25836604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラレコDJ-6Sの操作について教えて下さい 0 2026/01/03 10:32:43
まいった 0 2026/01/03 10:08:09
テスラ、EV世界販売台数首位連絡、安売りには勝てないのか? 6 2026/01/03 10:56:47
電気自動車補助金利権が凄いですね 4 2026/01/03 9:50:09
16インチ 4 2026/01/02 23:42:57
タイヤサイズについて 5 2026/01/03 9:29:14
購入検討 6 2026/01/03 7:29:10
車幅灯点灯早い? 18 2026/01/02 22:03:28
リアハッチダンパー 5 2026/01/02 14:31:24
ZRVの中古車について 19 2026/01/03 9:57:45

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2593885件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング