ZABOON TW-127XP3L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
- アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1306
最安価格(税込):¥181,000
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 9月
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L
添付写真の(ホコリが残っていて、汚くてすみません)内部フィルターを外した扉側の内側の部分にホコリが溜まるのが気になり、ブラシで掃除をしています。
その際、誤って内側のホコリを吸い上げる穴?にブラシを落としてしまいました。
その後も問題なく洗濯は出来ているのですが、取り出す方法などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:25835421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーに連絡して回収を依頼するしかないと思います。
保証期間内でも異物除去は有料になります。
書込番号:25835482 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
やっぱりそうですよね(>_<)ご親切にありがとうございました。
書込番号:25835489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>がんてるんさん
参考になるかどうかわかりませんが、
次回から手袋型のホコリ取りを使ってみてはどうでしょうか^_^
※結構便利ですm(_ _)m
書込番号:25835839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>豆腐の錬金術師さん
ありがとうございます。
うちにもそういった手袋ありました。
最初からそれを使っていれば…(>_<)
今回は諦めて修理に来てもらおうと思います。
書込番号:25835979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>がんてるんさん
解決済みではありますが補足を
洗濯が出来ているのはたまたまブラシが
影響の無いところに居てくれているだけなので
悪いところに居た場合修理費が高くなるもしくは修理不能になるリスクがあるので
回収するまでは洗濯しない方がいいです。
メーカーも夏休み入るので依頼はお早めに。
なお逆に運良く排水フィルターにブラシが出て来てくれたら儲けもの。
(ブラシの大きさ次第ですが)
書込番号:25836822
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/28 6:09:12 | |
| 5 | 2025/05/11 15:51:26 | |
| 0 | 2025/02/19 20:53:52 | |
| 0 | 2025/02/14 7:22:44 | |
| 0 | 2025/02/01 1:40:25 | |
| 4 | 2025/01/27 23:50:32 | |
| 0 | 2024/12/05 4:39:18 | |
| 3 | 2024/12/05 15:19:39 | |
| 5 | 2024/12/05 19:30:07 | |
| 0 | 2024/11/24 22:22:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









