『トヨタのハイブリッドはエンブレムがブルーだけど?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタのハイブリッドはエンブレムがブルーだけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:42件

トヨタのハイブリッドはシルバーのエンブレムの中の色が青いけど
元々ボディカラーがブルーだとエンブレムはハイブリッドとガソリン車でどうなるの?

ガソリン車はボディカラーブルーなしとかなの?
ボディカラーブルーだとエンブレムではガソリンとハイブリッドの区別出来ないの?

書込番号:25838942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6705件Goodアンサー獲得:338件

2024/08/05 18:17(1年以上前)

ブルーじゃないかと。

書込番号:25838946

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19838件Goodアンサー獲得:941件

2024/08/05 18:34(1年以上前)

区別する必要あるの?

書込番号:25838971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2024/08/05 18:37(1年以上前)

このエンブレムに変わってるみたい。

https://clicccar.com/2023/11/28/1331661/#

書込番号:25838975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3013件Goodアンサー獲得:708件

2024/08/05 18:39(1年以上前)

>名取さなさん
>ガソリン車はボディカラーブルーなしとかなの?

HV無しの車種でブルーのボディ見た事ありますよ

マークの中側はボディと同じ色だったと記憶しています

書込番号:25838979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/05 19:07(1年以上前)

↑?
↑↑?

書込番号:25839023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング