『電波によるファームウェア更新が出来ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電波によるファームウェア更新が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波によるファームウェア更新が出来ない

2024/08/20 07:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:16件

ワイくん家はネット環境がないから、インターネットからのファームウェア更新はテザリングじゃ時間がかかりすぎて無理に近い
なので電波でファームウェア更新したいけど深夜アニメを録画するせいか、ファームウェア更新してくれない(つд`)

どうしたら電波でファームウェア更新してくれるのか?

Dpa エンジニアリングサービスは何時頃電波を出してるの?

書込番号:25857798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/20 07:53(1年以上前)

>力イザーソゼさん
こんにちは

リモコンでテレビの電源を切り、

夜中から早朝にかけて、更新が 行われるメーカーが多いです。

書込番号:25857818

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/20 08:14(1年以上前)

>力イザーソゼさん
メーカーのホームページで送信スケジュールを確認。

書込番号:25857844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/20 08:26(1年以上前)

>力イザーソゼさん
ハイセンスの一般的な手動での方法は以下の通りです。

リモコンで設定メニューを開く:
リモコンの「設定 (メニュー)」ボタンを押します。

「その他の設定」を選択します。

「ソフトウェアのダウンロード」を選択します。

「ソフトウェアの更新確認」を選択します。

更新用のソフトウェアを確認:
更新用のソフトウェアが見つかった場合、画面上にポップアップが表示されます。

リモコンの<・>ボタンで「はい」を選択すると、ソフトウェアのダウンロードが開始されます。

ダウンロードとインストール:
ダウンロードが完了すると、ポップアップ表示が切り替わり、ソフトウェアの更新が開始されます。
ソフトウェアの更新中に画面が自動的に消えますが、そのまま完了するまで待ちます。


再起動:
ソフトウェアの更新が完了すると、テレビが自動的に再起動します。これでアップデートは完了です。

書込番号:25857861

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2024/08/21 09:42(1年以上前)

>プローヴァさん
確認すると終わってる事が多いんだ

>オルフェーブルターボさん
ネットに繋がってないからダウンロード出来ないお(つд`)

書込番号:25859217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング