『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥43,886

(前週比:+4,868円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,886

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,886¥69,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥43,886 (前週比:+4,868円↑) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2024/08/25 13:02(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

スレ主 #Howdyさん
クチコミ投稿数:13件

購入を検討しています

バイク固定して給電しながら使うのですが、どれくらい録画できますかね?
4Kか熱で難しいならHD画質まで落とそうかと思ってます

書込番号:25864432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2024/08/25 13:22(1年以上前)

https://ehicalog.net/acepro-charging.html

書込番号:25864460

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:34件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/08/25 15:52(1年以上前)

外気温や直射日光の強度次第でしょうが、とあるレビュアは512GBの容量が一杯になるのが先と言っていました。
https://youtu.be/QZhgDBJmG8o?si=-UV_GERHOS6rKS-t

しかし個体差もあるのでなんとも言えませんが、私の個体は冷房を入れた室内で4K30FPSで撮影したところバッテリー切れの90分まで。
次に環境変わって冷房は入っているもののうっすら汗を掻く程度の工場内で1080P(撮影時間を伸ばしたかったので)24FPSから30FPSでやったところバッテリー切れは24FPSが100分・30FPSは90分で停止し、バッテリーを交換してすぐに撮影再開して撮影中は熱停止は起きずというのが私のしっかり計測時の記録です。
ツーリングにも数回使いましたがネックマウントやリヤのフェンダーに付けて撮影など給電しながらをしていないため、出来るとは断言できないです。

夏の車でダッシュボードに付けたドラレコ使用を何回かやったことはありますが、これも長くても1時間ほどしか連続して撮影していないことと1080Pだったので参考にならないですね。

必要ならば試してみます。

書込番号:25864589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/08/29 09:52(1年以上前)

AceProではありませんが、OneRSとX4でなら車外にマウントして使っています。RSは4K、X4では8K/24fps録画です。
走行さえしていれば38度くらいの炎天下でも熱暴走なしに512GBのSDカードの残量がなくまるまで録画できています。
ただ長時間になると振動で結構ゆるんだりするので、アルミなどの頑丈なマウンタを工具をつかってめいっぱい固定するなど気を使いますね。

書込番号:25869400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度4

2024/09/02 08:43(1年以上前)

AcePro、512GB、4K60p、給電しながらバイクで使用。
前面スクリーン内側、後方にポール立てての2ヶ所で使用していますが、
熱で止まったことはありません。(24年6〜7月、8月は使用していない)

他にX4、512GB、5.7K60p(8Kを長回しする意味がない為)、給電しながら使用でメモリ限界まで使用できます。
熱で止まりません。

GoPro機(HEROシリーズ、MAXともに)こちらは2.7Kで撮影をメインにしていますが、
給電しながらでもちろん熱停止はありません。

色々試した結果、Youtubeに載せるにしろ、自分で楽しむ場合でも2.7Kあれば十分でした。
熱暴走しない、録画データ量削減できるの録画時間長い、データ量少なくできるといった感じですね。

4Kまでの画質必要ないなら、2.7Kで十分ではないでしょうか。

書込番号:25875087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥43,886発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング