『通販でアプコンする機械が売ってるけれど、何に使うの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『通販でアプコンする機械が売ってるけれど、何に使うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

パソコンモニターやチューナーレステレビで使うの?
もしかして、アプコン付いてないアップスケーリング出来ないテレビがあるの?

アプコン弱いテレビとかにつけて綺麗に見るための装置なの?

書込番号:25870004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6061件Goodアンサー獲得:525件

2024/08/29 19:08(1年以上前)

平安京工イリアンさん

具体的にどんな商品ですか?
こだわりたい人が買うものだから、趣味の世界もあるでしょうか

書込番号:25870022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1317件

2024/08/29 19:14(1年以上前)

低画質を高画質にしてくれる…

書込番号:25870032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/29 19:18(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

こんにちは、2kを4kにしてくれる?

書込番号:25870037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/08/29 19:20(1年以上前)

DIGAで地デジ映像をアップしてからテレビに入れると明るくなった気が
するので、配信側でアップスケーリングして映像を4Kにすると、テレビ
側でHDRが効く? なんちゃって。

書込番号:25870040

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/30 01:53(1年以上前)

>通販でアプコンする機械が売ってるけれど、何に使うの?

テレビで対応しない解像度でも対応できる様になるんじゃ無いの?  知らんけど...

書込番号:25870389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング